2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« また脱国です・・ | トップページ | また脱国です・・ »

帰国しています

先週の金曜日の夜、遅れに遅れたデルタ航空で帰国しました☆

荷物はロストバッゲージ・・
翌日の深夜に宅配されましたけどね。

赤カナリアのアカオさん。

ダラダラ続く換羽で調子不調の様子。
ピヨ〜しか鳴かず、たまに羽が落ちている。

P1040318

ネブライザーを続けているけど、抗生物質を入れていないので厳しいのかなぁ。


こちらの凸凹コンビは絶好調。

P1040317

ケージを大接近させているせいか、ビビリのオカメインコのハルオちゃんもさほど驚かなくなり、持ち前の食い意地さで、サザナミインコのみどりさんの睨みを突破(笑)

P1040315

そして満足のうちに居眠り・・・

P1040321


体重測定。

私の留守中に放鳥(飛びまくった)の成果が出たようで・・・

P1040328

P1040329

問題なし!

それにしてもみどりさん、ツンツンですね(笑)

P1040330


.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

いつか痛みが癒えて心から笑える日が来ますように。
この先の人生に喜びと実りがありますように。

明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« また脱国です・・ | トップページ | また脱国です・・ »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickトリッコさま
アカオさんの換羽は、そりゃー激しいものでした。
病気で羽が抜け落ちているのかと思うくらい。
実際、インコ族のようなツンツンはまだ無いので心配。
明日は病院に行ってきます!

ハルオさんとみどりさんはラブラブにはならない感じ(異種格闘技になっちゃうけど)。どちらも自分が大好きなもんで・・・多数飼いはそれなりに大変です☆

アカオさん、換羽が続いてて体力消耗激しいんですね。
お疲れの様子で心配です。
元気になれ~

ハルオちゃんもみどりちゃんも少し距離が縮まってきたようで
これからの展開が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51880516

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しています:

« また脱国です・・ | トップページ | また脱国です・・ »