2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« ウクライナ:その他 | トップページ | ベラルーシ;列車・ミンスク駅・地下鉄 »

凸凹コンビ

オカメインコのハルオさん、サザナミインコのみどりさん。

現在はケージを接近させているため、以前のように「みどりさんが近づくとハルオはビビッて逃亡‥」なる(なさけない)ことは激減した。

我が家では何となく、ハルオさんを先に放鳥する。ケージの上においてあるシードにガッツく。次にみどりさんも放鳥するのだが、彼女もシードをめがけて行く。

P1040644_2

P1040661_2

「空気をまったく読まない」みどりさんは、ハルオが食事中にもかかわらず「一緒に食べましょうよ」的な感じで近づくと・・・ビビリなハルオは退散。

P1040652

ブランコから恨めしそうにみるハルオさん・・・

余りにも可愛そうなので、声をかけてみる。

P1040662

P1040663

P1040664

かわゆい☆


実は・・みどりさんに「お婿さん」を貰う計画中。

Rimg3409

年下のムコ養子ですな・・・

PC上で「お見合い写真」を見せたけど、それより眠たいようで・・・

Rimg3411

Rimg3410

幼妻( ̄ω ̄)


.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

いつか痛みが癒えて心から笑える日が来ますように。
この先の人生に喜びと実りがありますように。

明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« ウクライナ:その他 | トップページ | ベラルーシ;列車・ミンスク駅・地下鉄 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird サザナミインコ(ミドリさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51949711

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹コンビ:

« ウクライナ:その他 | トップページ | ベラルーシ;列車・ミンスク駅・地下鉄 »