2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 帰国しました | トップページ | また脱国です・・ »

お久しぶりぃ!

22日間ぶりの我が家。

いつの間にか暖かくなったので、オカメインコのハルオさんのケージを覆っていたアクリルケースを取り払い、サザナミインコのミドリさんのケージと並べてみた。

Rimg3395

なかなかスッキリしていい。

Rimg3377

ご両人、まだレイアウトに慣れていないのでやや挙動不審・・w


ツンデレのみどりさん。
じーっとこちらを観察している。

P1020608

P1020611

ステップアップ(指に乗ってくる)はするけど、にょ〜っと細くなって警戒する。うむむ・・放置プレーが長すぎたかなぁ。私の肩にのせて慣らしていくしかない。この土日の課題ね。


こちらのハルオさん。
放置プレーにもすっかり慣れて、もはやグレることはなくなった(笑)

Rimg3386

Rimg3387

Rimg3389

かわいいなぁ〜


.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

いつか痛みが癒えて心から笑える日が来ますように。
この先の人生に喜びと実りがありますように。

明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 帰国しました | トップページ | また脱国です・・ »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickあちゃさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
アカオさんのことを気にかけて下さり、嬉しく思います。
次の日記でも書きましたが、調子はイマイチです。小鳥屋にいる2年間、赤い色を出すための発色剤や高カロリー摂取のため、年齢より老化が激しいようです。足のウロコもガサガサです。折角我が家に縁あって来たのだから、元気でいて貰いたいのですが・・・

初めまして、あちゃと申します。
ふくふくな鳥が好きで画像検索からこちらへ辿り着きました。
特にカナリアのアカオさんが好きで、写真を見ては和んでいます。
最近のアカオさんの調子は如何でしょうか...?
また元気になったら姿を見せて下さいね。

chickトリッコさま
ただいまでごわす!

みどりちゃん、生態が爬虫類だから太もも凄いのよ。ペレットを食べる時も何故か逆さまだし。そおそろ伴侶を迎えてあげたいのだけど、こんなお転婆娘を嫁にしていいのやら???

ハルオさんはオトナになったようで、もはや放置プレーには屈せずでありますぞ。

おかえりなさーい!

みどりちゃんの太ももご立派ねえ。
警戒しながらもちゃんと乗ってきてくれるんならいいよね。
すぐにべったりになるんじゃなかろうか。
ハルオちゃんは相変わらずタレ目系で可愛いなあ~
その頭を下げて下から見上げる角度、ハルオちゃんオリジナルスマイル♪
可愛すぎ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51711061

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりぃ!:

« 帰国しました | トップページ | また脱国です・・ »