2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

また脱国です・・

ウクライナ(チェルノブイリ原発)他から帰国して数日。

また脱国ですワ。
(SF経由NYC)

P1020682

今度は原発繋がりでペンシルバニア州の《スリーマイル島原発》なんぞにも行って来ます。帰国は6月初旬・・・


長らくの放置プレー後のカナリアのアカオさん。
また調子を崩している・・・

P1020651

換羽中ということもあるけど、老けた感じだなぁ。
(まだ4歳くらい)

P1020654_2

ネブライザー治療は続行。

P1020655

前みたいに「止まり木に腹を乗せる」ってことはないけど、放置プレー前には戻っていた鳴き声がとーんと聞こえない。帰国したら病院に直行かなぁ。

今回はオットが留守番なので、多少は安心なんですが・・・w


こちらの方々は絶好調。

P1020678_2

体重を量ってみた。

P1020619

P1020666

よし、よし。

ではハルオさん・・・

P1020620

デブになっているじゃないの!

P1020673

食べている場合じゃないでしょ(笑)


.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

お久しぶりぃ!

22日間ぶりの我が家。

いつの間にか暖かくなったので、オカメインコのハルオさんのケージを覆っていたアクリルケースを取り払い、サザナミインコのミドリさんのケージと並べてみた。

Rimg3395

なかなかスッキリしていい。

Rimg3377

ご両人、まだレイアウトに慣れていないのでやや挙動不審・・w


ツンデレのみどりさん。
じーっとこちらを観察している。

P1020608

P1020611

ステップアップ(指に乗ってくる)はするけど、にょ〜っと細くなって警戒する。うむむ・・放置プレーが長すぎたかなぁ。私の肩にのせて慣らしていくしかない。この土日の課題ね。


こちらのハルオさん。
放置プレーにもすっかり慣れて、もはやグレることはなくなった(笑)

Rimg3386

Rimg3387

Rimg3389

かわいいなぁ〜


.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

いつか痛みが癒えて心から笑える日が来ますように。
この先の人生に喜びと実りがありますように。

明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

帰国しました

帰国しました。
何事もなく・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

今からトリーズを迎えに行ってきまつ。

22日ぶりの対面だわ。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »