2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« うまいもの | トップページ | Jリーグ再開 »

シャワーを浴びてみた

ちょっと前の話だが、サザナミインコのみどりさん(&オカメインコのハルオさん)をシャワーに入れてみた。我が家の場合、かなーーり強制的。

ハルオさんはシャワー用のケージに入った時点で「おっ!シャワーだ」とわかるらしく、いつ水を浴びてもいいようにコーナーでスタンバイ。

よほど好きなのか、シャワーへシャワーへ向かってくる。

Rimg2494
(湯温は30度)

そして恒例のドライヤー・・ぬくぬく。

Rimg2501
(温風だが距離を離してかける)

一方、シャワーは2度目のみどりさん。
うぎゃうぎゃウルサイが逃げはしない。

Rimg2507

そしてドライヤー・・ぬくぬくで放心状態。

Rimg2520

Rimg2524

Rimg2526

正気に戻ったみどりさん。

Rimg2529

換羽で毛がツンツン☆


.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

いつか痛みが癒えて心から笑える日が来ますように。
この先の人生に喜びと実りがありますように。

明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« うまいもの | トップページ | Jリーグ再開 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird サザナミインコ(ミドリさん)」カテゴリの記事

コメント

前にも拝見しましたが、大胆なシャワーシーンにどきどき☆
かなりワイルドな浴びっぷりに敬服いたします!
味噌煮込みうどん、美味しいっすよね。私も大好きです。

美容院での最後の仕上げのごとく、気持ちよさそうに風を受けるハルオさん、めっちゃ可愛い~。
で、あまりの気持ちよさにウットリしているミドリさん、お腹をぺったりつけて休んじゃうミドリさんが、これまたいい味だしてる~!(不謹慎な表現か?^^;)

いい味といえば、ゴルゴンゾーラのペンネと味噌煮込みうどんも旨そう。
地元情報を知らないばかりに、出掛けてもたいしたものを食べれない私には、素晴らしい情報です。ありがどう!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51475816

この記事へのトラックバック一覧です: シャワーを浴びてみた:

« うまいもの | トップページ | Jリーグ再開 »