2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 神田川の桜 | トップページ | 浦安市(新町)の液状化地帯を行く »

日本国の首相って

東京は武蔵野地方吉祥寺の本日のマイクロSvは0.11と相変わらず《低値安定》です。


さて、ネットで出回っているネタですが・・・

Google検索で《管 有能》と入力すると、予測変換の候補が下の写真のように出てくる。

【もしかして:管 無能】という予測変換。

さすがGoogle様はよくわかっていらっしゃる。
ほんと情けない。

S_kanmunoh

《菅直人は 》と入力する。

S_kannaotowa

《管は 》と入力する。

S_kanwa

いっそ何も入れずに、《管 》と入力する。

S_kan_


すんません・・・・
すんません・・・・

菅直人は武蔵野市選出の国会議員です・・・

うちの選挙区じゃないのヾ(`ω´)ノ

すんません・・・・


ならば天敵の《小沢は 》と入力してみる。

S_ozawa

ひゃっひゃっひゃ〜

では次の首相候補と言われているらしい枝野官房長官は・・・

S_edano_2

想像通りでつまらん。。



我が家の三男ハルオさん。

Rimg2546

暖かかったので花見をしてみました。

Rimg2491


.
.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

厳しい現実だけど、
みんながつながっている。
一人ではありません。
いつか痛みが癒えて心から笑える日が来ますように。
この先の人生に喜びと実りがありますように。

明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 神田川の桜 | トップページ | 浦安市(新町)の液状化地帯を行く »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51380973

この記事へのトラックバック一覧です: 日本国の首相って:

« 神田川の桜 | トップページ | 浦安市(新町)の液状化地帯を行く »