2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 新潟県は湯沢町にて | トップページ | 花を愛でる余裕がない »

自民党は馬鹿だ

自民党は馬鹿だ。

対岸の火事って感覚なのか?

今までの経験を《オトナの態度で》民主党に教えてあげれば、多くの国民の支持を得られるだろう。そもそも原子力政策は自民党がやり続けたことなんだし、ある意味、罪滅ぼし。

震災前に民主党がダメっぷりを見せつけたので、自民党的には「まもなく政権奪還できる」と読んでいるんだろう。統一地方選がなんちゃらかんちゃらの思惑が、党内を支配しているようにしか見えない。

連立じゃなくて、国を救うための協力内閣(救済内閣)をつくれ。
知恵を出し合え。

なのに自民党から漏れ聞く話は、連立をつくるのがどうこう、政策をすりあわせるのがどうこう、サメの脳みその森元総理がしゃしゃり出て「谷垣総裁は入閣すべきじゃない」とか、アホか?


まあまあマトモと言われる某2世政治家(河野太郎)は3月14日午前、議員会館地下のコンビニで、カゴ一杯のミネラル ウォーターを買いこんでいた。

当人は、「宿舎になかったから。小さなペットボトルで、たぶん6本だけだ」と弁明したが、政府が国民に 物品の買い占めをしないように呼びかけている中、「自分だけは」という考え方は、さもしい。

※週刊ポスト2011年4月1日号
http://www.news-postseven.com/archives/20110323_15690.html


民主党も野党も財政再建とか健全化とか言っている話じゃなかろうよ。赤字国債出しまくって、あるところからカネをかき集めなきゃならんだろ。子供手当?今はそれどころじゃないだろう。東電の原子力のドンの会長の私財も投入しろ。

大量に流しているACの広告でも「日本はひとつ」と言ってるじゃないの。
言うこと聞きなよ、自民党さんよ。


話はガラッと代わり・・・

Rimg2129

サザナミインコのみどりさん。

果物・・見向きもしません。
野菜・・見向きもしません。

謎だ・・

.
.
.
- - - - - - -
Erp11031320400011p1

厳しい現実だけど、
みんながつながっている。
一人ではないよ。
前を向いて、明るく、しっかりがんばる。
明日がいい日でありますように。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、どれかにポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 新潟県は湯沢町にて | トップページ | 花を愛でる余裕がない »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird サザナミインコ(ミドリさん)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51261757

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党は馬鹿だ:

« 新潟県は湯沢町にて | トップページ | 花を愛でる余裕がない »