2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 痒いの・・ | トップページ | ハルオさん、足輪を切る »

久々の正男さん

実家に里子に出した羽衣セキセイの正男さん。

実家のコードネームは、正男改めピーチャン。
更に改め現在はピヨちゃん。

Rimg1662


かなーーり大人になった気がする・・ぞ?


Rimg1668

興奮すると、ちゃーんと白目を剥いているし(苦笑)

1ヶ月ぶりに会った正男だが、なんと私の元にはやってこなくなった。近づいても母のところに行くわけで。勝ち誇った様に母は「この子はこの家の子だからねぇ・・」と言う有様。

誠に寂しい限り。

Rimg1669

正男は自分のケージがあるにもかかわらず、餌も居眠りも遊びも全てカナリアのケージで過ごすそうな。自分のケージに戻るのは夜に寝るときのみ。

鳴きローラカナリアのロロちゃん(実家ネームは黒チャン)は、ケージの扉が開いていることをいいことに、居間を飛びまくってマス。

非常に仲良しで《餌をあげっこ》しているそーです。

異種恋愛なのにぃ。
っつーか、オス同士なのに(笑)


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 痒いの・・ | トップページ | ハルオさん、足輪を切る »

bird カナリア(アカオ&ロロさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/51030898

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の正男さん:

« 痒いの・・ | トップページ | ハルオさん、足輪を切る »