2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 病院に行ってきました | トップページ | 体重が戻りつつあります »

お迎え4日目

オカメインコのハルオさん。

書斎に来ては悪さする皇子だけど・・・・

Rimg0113

Rimg0114_2



今朝、ハルオさんの放鳥ついでにサザナミインコのミドリさんと《初対面》させてみた。


どんだけビビリなのか・・・


Rimg0180


フリーズしていました( ̄□ ̄;)!!


ミドリさんはマイペースなので動じていなかったけど。。。


そんなミドリさん。

実は手乗り崩れ?というか、まあフレンドリーではない。

よって手乗り化計画を実施中。

ペレット切り替え中なので、大好きなシードを手のひらに乗せて釣る(笑)

Rimg0197

Rimg0199

よし・・・・よし・・・

Rimg0201


食事が終わって、居眠りこいていたオットの肩でくつろぐミドリさん。


Rimg0189

手乗り化、これからですッ!

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 病院に行ってきました | トップページ | 体重が戻りつつあります »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird サザナミインコ(ミドリさん)」カテゴリの記事

コメント

chickえみさま
欧州はぷらぷら歩くにはいいですね。
何よりビールも食事も美味しい!
ヴェネチアは国鉄駅のある島がひなびていて好きです(食べものも安いし)

え?これでもベタベタなんですか。
何せサザナミは初めてなのでよくわかっていません。
ちなみにケージからは、自ら出てくることはありません・・・

先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
今日は欧州旅行をシミジミ読ませていただきました
ドイツ楽しそうですねぇ♪♪行ってみたい^^
ベニスは1度行った事があるので懐かしかったです
自分達が通らなかった通りを見て回ってるので勉強にもなりました
来月、ベニスに行く予定があるのでテンション上がってきましたぁ(笑)
みどりちゃん、うちのららたんに比べたらベタベタちゃんに見えますよぉ
うちのは芸達者なのに、人が苦手で、、、手も大嫌いだし
最近は発情中なせいか、人が近づくと籠の奥に逃げるんです(悲)
肩に乗っても1秒で飛んで逃げちゃうし(T-T)みどりちゃんが羨ましいぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/50657265

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え4日目:

« 病院に行ってきました | トップページ | 体重が戻りつつあります »