2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« お迎え4日目 | トップページ | 退院しました »

体重が戻りつつあります

お迎え初日〜3日目の朝まで食欲がなかったのが、サザナミインコのミドリさん。

お迎え時の55gから49gまで低下したものの、急に食に目覚めて、暇あればペレットを食べるミドリさん。そのせいか53gくらいまで回復☆

Rimg0205

手の平のシードを食べる様も板についてきたミドリさん。

Rimg0211

寝ているし(*・。・)ノ

Rimg0220

まだテントで寝ることはないものの、テント〜止まり木〜テント〜止まり木・・・の行き来で遊んでいる様子。

Rimg0247

うひょ〜かわゆい♪


ミドリさんとだけ遊ぶと、どんだけグレるかわからないのがオカメインコのハルオさん。いつも以上に遊んであげているため、終始、ご機嫌。

Rimg0237

でも、でも、でも、「ミドリちゃん(´▽`) 可愛いねぇ」と言っているのが聞こえているらしく、いつになく膝でくつろぐハルオさん。

いつもは肩でツンデレな皇子なんですが(汗)

Rimg0244

愛情を平等に与えるのはムズカシイ。。。。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« お迎え4日目 | トップページ | 退院しました »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird サザナミインコ(ミドリさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/50674728

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が戻りつつあります:

« お迎え4日目 | トップページ | 退院しました »