2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 冬支度 | トップページ | ご対面? »

パニック

新潟某所に行っていたのは前回の日記。

急遽、2泊3日(といっても出発したのは深夜だから実質1泊2日)の行程なので、オカメインコのハルオさんは東京でお留守番・・・

しかーし

お留守番中の12月6日午前3時半頃、千葉県北西部を震源とする地震があったらしい。ハルオさんち(我が家ですが)震度2だったようだ。

多少不安になりながら帰宅すると・・・

ハルオさんは飄々としているけど、アクリルケースには???

P1040581

ぐぁーーーーーーん(  ̄□ ̄;)!!

P1040582

派手にオカメパニックをやったらしい。

ちょうど生えかけの大きな羽根が抜けての流血。
幸いにも折れてはおらず、今は痛がるそぶりは全くない。

P1040595

本人(本鳥)はいつもどおり毛繕いに余念がないが・・・

P1040592

右の風切り羽根が・・・down

P1040584

うっ・・・うっ・・・

ごめんよ、ごめんよ、ごめんよ

P1040602

しばらく安静決定・・・

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 冬支度 | トップページ | ご対面? »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/50235183

この記事へのトラックバック一覧です: パニック:

« 冬支度 | トップページ | ご対面? »