2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« リベンジ | トップページ | 爪切り »

寒いッス&ガラスの仮面46巻

温室育ちの皇子;ハルオさん。

試行錯誤の調査の結果、気温23度だと寒さに震えて水便になり、24度だと震えも止まって正常ウンタンになるようで。

・・・ということは、放鳥時は「室温を24度以上にしろ?」ちゅーことですな。

うーーーーむ。

エコではないなdown

ま、かわいいお坊ちゃまの言うことも軽く無視して放鳥してみた。

P1030593

ぶっくんぶっくんに羽を膨らませてますな。

昨年の冬はどうしていたのかなぁー、自分(覚えていない)・・


近所の本屋に行ったら、待望の「ガラスの仮面」46巻が発売されていた。

X2_3391930

45巻は亜弓さんが担当医に「手術をしないと失明の危険がある」と告げられたり、ママの歌子と失明がバレないようにする壮絶な訓練をやったり、と、涙が出そうになる展開だったけど・・・

おい、歌子。娘が失明するかしないかの瀬戸際なんだから、さっさと手術させろ。

死ぬ死ぬ死ぬと言い続けている月影先生、意外なほど長生きだから、手術をすれば失明は避けられるぞ!

・・・とかいうマジな突っ込みはナシで(笑)

速見社長の婚約者・紫織さまが、とても上品なお言葉で「北島マヤ・・!どんなことをしても真澄さまの心から追い出してみせますわ!」と嫉妬に燃え萌えで、私の期待を高まらせたところで発売された46巻(笑)

期待を裏切らずに、シオリーワールド全開!!

シオリーのバカでかい婚約指輪の罠
ウエディングドレスとブルーベリージュースの罠
紫のバラのひとに送った写真の怪
23回も殴られた不死身の速見社長
小切手1千万
交通渋滞で自爆・・などなど

楽しすぎるpaper

楽しいと言えば、ダブルベッドを見ただけで赤くなる速見社長。
しかも隣り合わせた枕に反応( ̄∀ ̄*)イヒッ

おまいは中学生か?

P1030600

11月26日発売の「別冊花とゆめ」(次号)1月号で、8ヶ月ぶりに連載を再開(46巻の続きから)。 また2大付録として「速水真澄名場面カレンダー2011」と 「月影先生の“甘辛MIX”愛情シール」が封入される予定とか。

買わねば!

.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« リベンジ | トップページ | 爪切り »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49898344

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いッス&ガラスの仮面46巻:

« リベンジ | トップページ | 爪切り »