2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 新潟に行ってました(寺泊編) | トップページ | 寒いッス »

新潟に行ってました(雪編)

夜半から降り始めた雪は夜中の3時前には止んで、雨になってしまった。それでも翌朝8時半ではまだ雪が残っていた。

P1030551

P1030557

オカメインコのハルオちゃんは、大の寒がりやなので・・

P1030487

肩に止まってても(オカメパウダーを撒き散らしても)寒そうにしている。

P1030493

近隣の家の屋根には雪が残っているしねぇ。
気温は1度だし、寒いわなぁ。

P1030566

望遠でやや遠くのスキー場をみれば、良い感じで雪が・・

P1030569


せっかくなので「雪見酒」なんぞ。

P1030573
(塩沢の酒:鶴齢)

P1030571
(八海山泉ビールのヴァイツェン生ビール)


でも昼前には雪が溶けちゃった。

P1030576

それでも標高の高い苗場・谷川岳方面の山は、上半分が雪、下半分が紅葉という良い感じの景色だった。

P1030578

東京に戻る道中、オカメインコのハルオさんも雪景色を堪能していた(たぶん)
.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 新潟に行ってました(寺泊編) | トップページ | 寒いッス »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49873406

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に行ってました(雪編):

« 新潟に行ってました(寺泊編) | トップページ | 寒いッス »