2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 韓国4;板門店 | トップページ | 皇子のご入浴 »

ツンデレな皇子

先月の放置プレー(お泊まり)、そして今月の放置プレー(お泊まり)ですっかりご機嫌ななめな我が家の皇子。私のことが気になって仕方なにのに、近づくとまともに視線を合わせようとしません・・・

P1030373

P1030379

カキカキには応じるんだけど、これまた視線を合わせようとしません・・・

P1030384


ごめんよーー
ごめんよーー
ごめんよーー


しばらく一緒にいるから、機嫌を直しておくれ。

とはいうものの11月早々にまた脱国だけど、今度はパパ(オット)は家にいるからお泊まりはないよ。

・・・あ、君はパパのことは嫌いだったかdown

じゃ、ケージの前に私の等身大写真でも貼っておくか(笑)


明日、実家に行って、羽衣セキセイの正男&カナリア様を引き取りに行ってきまーす。正男はすっかり母に懐いているからなぁ(母は正男に甘い)。母が寂しがるだろうな・・・

.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 韓国4;板門店 | トップページ | 皇子のご入浴 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49778911

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレな皇子:

« 韓国4;板門店 | トップページ | 皇子のご入浴 »