2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 新潟に行ってました(雪編) | トップページ | リベンジ »

寒いッス

実家からカナリーズが戻ってきて数日。

たまーに鳥だけで「鳥会議」をしているようだけど、ハルオさんはカナリア様にはあまり興味がない様子。羽衣セキセイの正男ちゃんは、赤カナリアのアカオとチュッチュー☆したりして、種別の垣根を越えて仲が良かったんだけど。。。

P1030447

P1030462

カナリーズのケージにいつも張り付いていた正男さん(涙)

P1030185

元気かなぁ・・


さて、東京は武蔵野地方の我が家もすっかり寒くなって。

ジャーーーーン!

新潟某所の家と同じく、アクリルケースを出してみた。東京版は新潟版より一回り大きいやつ。保温球をケージの外につけられるので便利。

P1030587

P1030589

まさに「温室育ち」ですな。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 新潟に行ってました(雪編) | トップページ | リベンジ »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49876674

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いッス:

« 新潟に行ってました(雪編) | トップページ | リベンジ »