2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 離ればなれ | トップページ | インド旅行1;マドラス〜トリチー »

我が世の春

この方が期限付きの里子に出されて以来・・・

P10206891
(羽衣セキセイの正男さん)


この方は我が世の春を謳歌中。

P1010696

私が書斎に行けば、いそいそバサバサ追いかけてきてPCの上に鎮座。

P1010422_2

尾翼が長くなったねぇ・・ハルオさん。

満2歳、男盛りか?


それにしても・・画面が見づらい。
どうか動かないで下さい・・・w


ハルオさんを追っかけ回す正男がいないので、心なしか嬉しそうなハルオさん。

いや、たまに憂いを帯びた表情を見せるんだけど、

P1010417

基本的には何やら喋りまくって、鳥ホテルで覚えた他の鳥の鳴き声、そして私が教えた笑点のテーマ曲とかの歌真似。つまり「独演会」やってマス。

さらにさらに、エンドレスなカキカキのおねだり。

P1010420

P1010433

P1010438

P1010440

P1010444

P1010447

P1010448

そして3分間に1回、ハルオさんを見ながら「ハルオちゃん、ハルオちゃん、ハルオちゃん♪ どったのー? 可愛いねぇ」と言わないと、肩に飛んできて耳を軽く突っつかれます・・w

無視して仕事に没頭すると「うぎゃぎゃぎゃ」と怒られます・・・w

ハルオさん・・

我がママ皇子になってしまいました(涙)

.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 離ればなれ | トップページ | インド旅行1;マドラス〜トリチー »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

亀レスすいません・・・

chickトリッコさま
正男ちんとはズーッと離ればなれですな(私も)。
ハルオちんはこの夜の春のようで、ご機嫌というか、えらくゆったりしています。正男は普段ボーッとしているけど、突然追いかけ回しますからねぇ・・

正男ちゃんたちがいないのは寂しいなー
でもこのハルオちゃんの至福の顔ったら、久しく見ておりませんでしたよ。
こんなにうっとり身をゆだねるハルオちゃん、可愛いくて仕事なんてできないじゃないですか~。本格的にやさぐれなくてホッとしたわ~
つかの間のママ独占の時間を満喫するのだぞ、ハルオや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49303712

この記事へのトラックバック一覧です: 我が世の春:

« 離ればなれ | トップページ | インド旅行1;マドラス〜トリチー »