2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« インド結婚式1;メヘンディ | トップページ | 我が世の春 »

離ればなれ

実家で預かってもらっている、カナリア(カナリーズ)と羽衣セキセイ(正男)でございますが・・・

結論から言うと「9月末」まで実家に居残りになった。

P1010317

実は9月13〜月末までの予定で(また)脱国するので、そのまま居残りが良かろうと、母の強ぉいススメでこーなった次第down


「こちらの家も快適ですよ、ママ・・」


P1010320

・・・と言わんばかりの正男さん。

鳥の飼育に慣れている母ゆえ安心だけど、我が家の留守を預かるオカメインコのハルオさんは寂しそう。


・・・なのか?


P1010360
(インドで描いてもらったメヘンディがかなーり消えてきた手のひら)


母=私の愛情独り占めで、何やら嬉しそう。


頭をカキカキしろ、とか・・

クビもカキカキしろ、とか・・・

要求がエスカレートup


ってなわけで、しばらくは「ハルオさん日記」になります。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« インド結婚式1;メヘンディ | トップページ | 我が世の春 »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49283171

この記事へのトラックバック一覧です: 離ればなれ:

« インド結婚式1;メヘンディ | トップページ | 我が世の春 »