2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 帰国しました。 | トップページ | 放置しっぱなしで‥ »

復活しました・・

南アフリカからの帰国後、しばらーーーく調子が戻らず!でした。

いつもなら南アから立ち寄ったバンコクで、こんなのを食べると1発で調子が上がるのに・・

P1110490
(MKのタイスキ)

ぜんぜんダメ。


オカメインコのハルオちゃんは、27日間も「こんぱまる」生活を送ってしまいました。

いつも通りやさぐれているかと思いきや、さすがに27日間も離れていたので人の温もりが待ち遠しかったのか、かなーりベタベタモード。超可愛いんだけど、かまってあげる気力がない(写真を撮る気力も)。

最低気温零下10度・最高気温17度くらいの南アから(雨期のタイ経由で)、梅雨あけの酷暑の日本に戻ると、これが蒸し暑くてかないません。気管支炎に「夏ばて」を併発。もう無気力グッタリwww

ハルオさんをみれば・・・

P1050654


換羽もあって、なんだかバテているワdown


こちらの羽衣セキセイの正男さんは・・

P1000019

元気・元気・元気なんですけど。

カナリア様達は換羽だけどボチボチ元気。
夏なので鳴いていません。


気管支炎の咳が多少良くなったのを見計らって、ハルオ&正男を連れて、新潟の某所に温泉治療と避暑に行って来ました。日中は暑いけど朝夕は涼しいので快適。

ハルオさんの夏ばても・・・

P1050665

治り、私の気管支炎もかなーーーり良くなったので、また東京の我が家に戻って来ました。


今は(ハルオも私も)ほぼOKですっ!


P1000022
(シャイなハルオ)


これからもよろしくお願いしますpaper

.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 帰国しました。 | トップページ | 放置しっぱなしで‥ »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新がなかったので体調を崩していらっしゃるのでは・・・と心配しておりました。
ハルオさん、ママが元気になってよかったねhappy01

新しくお迎えする子の下見にこんぱまるに行ったら、ミッキーマウスマーチを歌う一際陽気なオカメちゃんがいたのですが、ハルオさんだったのかしら??

Harukovskyさん、体調すぐれなかったんですね。
今はだいぶ回復されたようでよかったー!

ハルオちゃんは27日間もお預けされたのですね。その間ずっと放鳥なし??
よくやさぐれずに戻ってきてくれたもんです!
正男ちゃんは強いコなんだね~

まだまだ暑い日が続くので、みんな体調管理に気をつけてね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/49045705

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました・・:

« 帰国しました。 | トップページ | 放置しっぱなしで‥ »