2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« ハルオの日常 | トップページ | カキカキを巡る小バトル »

春の風物詩が終わり・・

ここのところ、東京は武蔵野地方も湿度が上がり、いよいよ春の風物詩が終わろうとしている。

P1030230
(鉢植えの佐藤錦ちゃん。ナポレオンと高砂とで寄せ植え)

ほとんど放置プレー状態のサボテンちゃんが開花。

P1030227

P1030226

ベランダ栽培。

今年はトマトの大量栽培は諸事情で中止。枝豆もパプリカも時期を逸してしまった。でも昨年に植えた中玉トマトが熟して、地面に落ちたものが奇跡の発芽で、なんとか1株は確保。ブルーベリーは花が終わり、かなり実が付いてきた。

このあと植える予定なのは、オクラかな。


週末は、この方を放置して・・・

P1030085

この方のみ、新潟県某所にお連れした。

P1030233

彼が最後に新潟県某所に来たとき(今年2月)は、まだ雪だらけだったけど・・・

P1010165

いつの間にか山菜はほぼ終わり、草ボーボーになっていた。

P1030235

関東地方は今週あたり、梅雨入りの可能性もあるとか。

なーんか憂鬱ですワrain

.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« ハルオの日常 | トップページ | カキカキを巡る小バトル »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
最近、東南アジア並の雷雨があったので、オカメパニックでもおこされたら!と思って、お連れした次第。久々に正男から離れての単独行動で、るんるん♪でした。

ハルオさん、今度はママと一緒でよかったねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/48565060

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風物詩が終わり・・:

« ハルオの日常 | トップページ | カキカキを巡る小バトル »