2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« カキカキを巡る小バトル | トップページ | まだ南アにいます! »

行って来ます!

小松菜祭りにつづく「豆苗祭り」

Dscf1002

P1030256

カナリア様は「ちっ‥」くらいな態度だったけど、インコ族は好きですねぇ、豆苗ちゃん。

Img_5171

P1030255
(逆さまになって食べている・・謎)


新潟県某所にはハルオさんだけ行き、ハハ(私)独占で甘えに応えてあげ続けた。よって超ご機嫌なハルオさん。

P1030259

目を離すと、正男邸でくつろいでいるのはご愛敬☆

P1030264


私は、オットも可愛い子供達を置いて・・・南アフリカに旅立ちます(今日の夕方のタイ航空で)。昨日はハルオさんのみ「こんぱまる」さんに預けるため、涙の別れ。

P1030270

オットも勤め人。
留守中のオカメパニックが心配なのであります・・
過保護だわ・・ww


ガリガリ君日本代表を食べて・・

P1030271

ユニホームも国旗も詰めて・・

P1030275

ちょっくら・・・

P1030274

行って来ますっ!
(帰国は27日朝の予定は未定)
.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« カキカキを巡る小バトル | トップページ | まだ南アにいます! »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハルオちゃんのくりくりおめめがきゃわいい~!
今、テレビで日本代表の試合始まりました!
現地で盛り上がってるんでしょうね。
ガリガリ君のサムライブルーソーダなんてあるの知らんかった・・・
これは買わねば!

ハルオさんご機嫌な様子が写真から伝わってきますhappy01
再びこんぱまるに逆戻り・・・って酷な気もしますがW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/48599198

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます!:

« カキカキを巡る小バトル | トップページ | まだ南アにいます! »