2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 隠遁生活 | トップページ | 雪国は春爛漫 »

飽食な隠遁生活

予定を延長して某所に隠遁していマス。

ダイエッターには危険なここ、新潟県某所。

温泉・・呑む・・食う・・食う・・呑む・・寝る寝る寝る・・温泉・・・呑む・・寝る・・食う・・・な自堕落な生活。為替市場でユーロが更に下落して給料激減だっつーのにぃ。

連休中、某所に友人が来たので、花見&BBQをやったり、へぎ蕎麦を食べに行ったり、海鮮居酒屋に行ったり・・

P1030682

P1030679
(ビールは残雪に埋めた)

P1030688
(ツルっとしてコシのあるヘギ蕎麦)

今、ほたるいかのシーズンなので、ほたるいかが殊更美味しい。

P1030701

P1030700
(ほたるいかの干し物;味が濃くて美味)

小型だけどサバも美味しい。

P1030705

ハマチのカマは冷凍処理に失敗さえしなければ、何処でたべても安定した味ですな。

P1030706


新潟の太巻き(助六寿司)には「くるみ」が入っている。これは近所のスーパーで買ったもの。

P1030716


まさに山菜の季節。近所の山菜居酒屋に行ってみた。

P1030718
(こごみの胡桃あえ)

P1030721
(油こごみの煮浸し)

P1030719
(山ウドの胡麻和え)

P1030722
(ズイキの酢の物)

P1030723
(ほたるいかと山菜のヌタ)

P1030724
(こごみの味噌天ぷら)


いや〜旨いのなんの!


東京に戻ったら痩せマス(たぶん)


.
.
.
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへにほんブログ村 旅行ブログへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 隠遁生活 | トップページ | 雪国は春爛漫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

chickみゅうみゅうさま
堪えきれません・・w

chickトリッコさま
確かに、確かに、食い過ぎですね。胃が披露したみたいで胃薬が手放せなかったもの。ああ、身体が重い。
ハルオさん・・・完全看護みたいなホテルで極楽生活だったみたいです。あちらにはお友達いっぱいいますもん。薄情な息子ですワ。

Harukovskyさん、食べ過ぎてますよー
ま、美味しいからいっか!
ヘギ蕎麦がめちゃくちゃ旨そう!食べたいなあ。

ハルオちゃんが帰りを首を長くして待ってるんでしょうね。正男ちゃんにも会いたいんだろうか!?アクティブな正男ちゃんにびびり気味だけど、きっといないと寂しいんじゃないかなあ。

へぎそばにホタルイカ〜(^.^)b
美味しそうheart04
ここでダイエットは、私には無理!
食べちゃいます〜飲んじゃいます〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/48293617

この記事へのトラックバック一覧です: 飽食な隠遁生活:

« 隠遁生活 | トップページ | 雪国は春爛漫 »