2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 我が家の鳥グッズ | トップページ | iPad自慢☆ »

甘え全開

ご機嫌斜めなオカメインコのハルオちんですが・・・

P1030893

ご機嫌モード続きの正男(羽衣セキセイ)を可愛がる私をみて、「不機嫌は損をする」と判断したのか、週末は朝からまとわりつくようになった(笑)

冠羽のツンツンを「ほぐほぐしてください」と頭を下げるし・・・

P1030890

私が書斎に行けば、正男とハルオがタンデムで飛んでくる(かわいい)

P1030909

ご機嫌ななめな間、成長した植物をながめる黄色い皇子ハルオ。

P1030906

「正男ちゃん、かわいいね」と正男を可愛がると・・・

悲しそうな顔をするハルオちん。

P1030910

仕方ないので「ハルオちんもカワイイよ」と言えば・・ご機嫌さん。

P1030914

腕にいると正男がよってくるので、私の太ももに降りていき・・

P1030921

マタ〜リ☆

P1030927


ようやく機嫌が直ったハルオちんだけど、今週金曜日からハハ(私)は6日間ほど留守airplaneにするのだ。すまん・・・
.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 我が家の鳥グッズ | トップページ | iPad自慢☆ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
おお、同類ですか(光栄ですっ)☆☆
ほーんとオカメの表情、喜怒哀楽がはっきりしすぎて、もう笑うしかないですねcatface

chickトリッコさま
正男ちんもそれなりにイジけますが、どちらかというと「ハハが僕に振り向くまで、僕はじっと待ちます。何日でも・・」なタイプです。昭和のオンナみたいな奴ね。
トリッコさんは「子離れ出来ないタイプ」とみました。
オトナになるんだっ!な〜んてね☆

うわ~ハルオちゃんの哀しげな顔見たら泣けてきそうでしたー
かわええコやわ~
正男ちゃんはいじけたりしないのかしらね?

うちのピョーにお仲間を作ってあげようかと何度も何度も悩むんだけど、
やっぱり私だけのピョートルでいて!!と思ってしまうんですよねえ。
息子を溺愛するダメ母です、すっかり。鳥なのに。

うちの子もひざの上に乗ってPCデスクの下でマターリするのが好きですよん。
ハルオさんママのひざの上でとってもうれしそうshine
オカメちゃんは感情表現が豊かで本当にかわいいですよねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/48383518

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え全開:

« 我が家の鳥グッズ | トップページ | iPad自慢☆ »