2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 帰国しましたよん | トップページ | 教育的指導 »

ほぐほぐ‥ほぐほぐ‥

こないだ換羽が終わったと思ったら、また換羽。

鳥ちゃんもご苦労さんです・・

冠羽のツンツンを自分でカキカキするのが苦手なハルオさん。親指と人差し指を擦り合わせて「ホグホグする?」と聞くと頭を下げる☆

P1030556

P1030557

P1030558

P1030559

P1030560


冠羽のホグホグを見ていた羽衣セキセイの正男ちゃん。同じくホグホグしてあげたいけど、残念ながら冠羽はないのよね(笑)

五分刈りですもん・・w

Ipad_masao2

だったら、カキカキしてあげましょ♪

愛情を二分割するのは難しいのう・・


朝日を浴びるカナリーズ。

P1030540

朝日に向かって高らかに鳴くロロさん&アカオさん。

達者ですよ☆

.
.
.
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・・ありがとうございますっ☆

« 帰国しましたよん | トップページ | 教育的指導 »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
正男は軽いですワ、33g前後ですもの。ハルオの1/3なので肩に乗っていることを忘れます。冠羽のツンツンはなかなか自分では取れないようで・・・☆

指先でほぐほぐする感覚わかります!

きっとツンツンが出てくると頭も痒くなるんでしょうね。
正男ちゃんおとなしくカキカキされてますね。
指との対比でどれだけちっちゃいのかわかりますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/48200557

この記事へのトラックバック一覧です: ほぐほぐ‥ほぐほぐ‥:

« 帰国しましたよん | トップページ | 教育的指導 »