2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 居直り泥棒 | トップページ | いろいろな角度で »

眠い&ぱげ

今日は久々に暖かめだった武蔵野地方。

昼下がり、彼等を見に行くと・・・

P1020798

まんまるになって可愛いっ(親ばか)

あれ?正男ちゃん・・・

おつむが・・・w

P1020805

ぱげ(禿)down

パゲてても充分に可愛いんですけど、ついつい、パゲに目がいってしまう(笑)

この方はルチノーではないのでパゲはありません・・

P1020800

うーーーむ、にぎにぎ握ってみたいっ☆


武蔵野地方は本日、満開cherryblossom

P1020785

P1020779_2

ハルオ&正男を連れて「花見」をしようと思ったけど、まだビミョーに寒いので後日。今年は生ビールサーバー持ち込みの宴会が、それなりに散見(羨ましい)。

P1020781_3

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

« 居直り泥棒 | トップページ | いろいろな角度で »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

またまたコメント返しが遅くなって申し訳ないです・・

chickトリッコさま
手こぎボートもオツだけど、サクラにはスワンちゃんがいいかな〜と思ったりします。
そーいえば正男の毛繕いって、あまりみない。定点カメラを設置すべきか?

chickチョビコ・キュービィの母さま
ええ、ほーんと「まん丸モコモコ」姿は可愛いです☆
正男の禿は地肌が露出するので、可愛くはありません(涙)

インコちゃんてまん丸モコモコの時って最高にかわいいですよねっheart
うちの子も外見はルチノーっぽいけど頭はふさふさですよhappy02
正男ちゃんのハゲも愛嬌だと思いますhappy01

桜と白鳥ボートの微妙な平和的な雰囲気が
いいですねえ。春だなあ。
 
ハルオちゃんがまんまるお餅みたいでほんとにほんとに可愛いわあ~☆

正男ちゃんはパゲてても可愛いから大丈夫。
このこはどうやって羽繕いするんだろうって気になります。機会があったら見せてくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/48016026

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い&ぱげ:

« 居直り泥棒 | トップページ | いろいろな角度で »