2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 近所の公園の桜 | トップページ | 動画でつ »

遊んでください。

今週末は家にいた私達。

ハルオ&正男は「遊んでください」とばかり、人間様にべったり。

しばらくはハハ(私)の肩における覇権争いをしていたが、ハルオが勝ち・・・というか、正男が「チチでもいいや」なる行動を見せたので、勝負はあっさりついた(笑)

ハハが食卓で新聞を読もうと移動すると一緒に付いてくるハルオ。食卓上においてあるデカいシリアルの袋を囓り始める。

P1020578

それを横目でみるチチ(オット)。

そこへ正男が飛来する。

チチ「おお、正男。来たか・・・可愛いなぁheartheartheart

P1020570

P1010416

チチ「正男は、誰が餌代を稼いできているのか、よーーーくわかっているなぁ。正男は賢いなぁ、よしよしheartheartheartheart

正男は単にドライなだけ、と思われます(笑)

P1020572

本当はハルオとも遊びたいチチであるが、ハルオはガン無視ですワ。何せハルオは無類の女子命ですもん。守備範囲が広くて老婆〜幼児まで女子ならOKさ。でもいくら男前でもよっていかない(笑)

P1020579

ハハが書斎に行くと、ハルオは「ちょっと待ったぁ!」と付いてくる。かわいいっ(←親ばか)

P1020381

「ハルオたん、かわいいねぇheart

P1020382


そりゃ・・・森進一ばりのかすれ声ですヨ。


ああ、声が出ないってこんなにも辛いことだったのねぇ。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ぽちっ・・ありがとうございますっ☆

« 近所の公園の桜 | トップページ | 動画でつ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ハルオさんはベタベタに甘えてくるけど正男ちゃんは案外ドライなんですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47928490

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでください。:

« 近所の公園の桜 | トップページ | 動画でつ »