2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 新潟グルメ(もち豚) | トップページ | 近所の公園の桜 »

やりたい放題‥w

風邪ひきました。

鼻水とかくしゃみはないんだけど、声は死にましたワ。森進一どころじゃない声の潰れ方。こういう時に限って電話勧誘とか来るのね。敵も私の声にならない声に「こりゃ〜ダメだ・・」と諦めてくれる(失笑)

なわけで、ハルオさんとも正男とも遊べない(気力もない)。

ケージの掃除をして放鳥。
(遊んであげる余力なし)

ベット→書斎→ベット→書斎・・・時々、様子見。

するとハルオさんが、あちらこちらのお宅に(無断で)訪問し、餌を(無断で)食べている。

カナリア様のアカオさんちで、無断でメシを食らう黄色い皇子。

P1020446

P1020445

正男んち。無断でメシを食らっていたところをハハ(私)に怒られて、あわてて出てくる黄色い皇子。

P1020551

さらにカナリア様のロロが脱走・・・

P1020461

P1020462

さらにハルオ&正男が(私が不在の)書斎に飛んできて・・・

正男はマホガニーの机を囓るワ

P1070557

ハルオはすごい形相でキーボードを囓っている・・

P1020391


君たち、おとなしくしてくれ・・・頼む!

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございますっ☆

« 新潟グルメ(もち豚) | トップページ | 近所の公園の桜 »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
ハルオはペレットで生きているので、シードをみると落ち着かなくなります。ここが私としても悩むところ・・・

chickトリッコさま
喉から血の味・・!
なんか気管支炎になったようです・・(悲)
ハルオさんの背中を触ると、オカメパウダーが付きます。そろそろ水浴びさせなきゃ、と思うんだけど、天候が不順なので先送り中。正男はマホガニーにLOVEなのか、たまに吐き戻ししやがります(おいおい、相手は机だぞ、いいのか?)

最近まわりでも風邪がはやってて、やはり
皆さん喉にきてるみたいですね。あまりに
喉が荒れて血の味がする、、、という人も。
もうだいぶよくなりましたか??

ハルオちゃんの美しい背中に、PC画像だと
知りながらもつい指がのびました。
触りてぇ~!

正男ちゃん、マホガニーなんて固いものを
齧れるのか!?

ハルオさん、きっとよそのおうちのエサがとっても美味しく見えたんでしょうねhappy01
ママに怒られて出てくるところがかわいいhappy02

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47897386

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題‥w:

« 新潟グルメ(もち豚) | トップページ | 近所の公園の桜 »