2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 小松菜を巡る仁義なき戦い | トップページ | 新潟グルメ(もち豚) »

キックボクシング

週末は友人の正木純子が対戦するキックボクシング観戦。

BUNGELING BAY SPIRIT 縁 ~enishi~という興業で、新宿は歌舞伎町の新宿FACEで行われた(オープニングファイト2試合、本戦12試合の全14試合;うち女子は3試合)。

正木純子の対戦相手は、現Jガールズバンタム級チャンピオンの水野さんで、「顔面膝あり」でやるとのこと。 しかもプロモーターからは、「殺してください。」なるオーダーがあったとかなかったとか。

「顔面に突撃の膝が大丈夫ってこと!だから来て」・・・に惹かれて行った(笑)

しかーーーしッ、体重測定(計量)の時、対戦相手の水野さん曰く、「顔面膝ありなんて聞いてない‥顔面膝ありなら試合しない」と言われ、顔面膝はなくなってしまい・・・しかも正木は減量に失敗。

P1020480

対戦相手の水野さん・・・イガ栗頭(  ̄□ ̄;)!!

P1020483

身長差がある上に、チャンピオンの相手の懐に入るのが巧いというのか、撃たれないようにするのが巧いのか、2分3Rは面白味のないものになってしまった。

P1020496

P1020499

P1020500

ここまでは善戦したんだが・・・

P1020502

1Rで既に体力を使い果たした正木純子・・w

チャンピオンの「決定打を打たせない/決定打を出さない」なる生殺し戦法で、試合そのものがズブズブになって・・・

P1020507

P1020512

P1020517


負けた・・
(判定3-0;和田30-28 秋谷30-29 櫻井30-29)

ま、このキャラなので興業の話が舞い込む。次はもしかしたらドイツ、夏は北京、冬はタイ??

たまには勝てっ!(笑)
http://www.flames-japan.com/blog/junko_fighter/


この試合より面白かったのが、海パン野郎の試合。

キックボクシングで海パンを見たのは初めてで衝撃だった(笑)

P1020536

P1020537

フツーに負けた。

P1020538

さらに・・・最終試合(メイン)。

太陽照明(インスパイヤードモーション/ニュージャパンキックボクシング連盟/NJKFスーパーウェルター級2位/69.5kg)と、CRAZY884(CRAZY GYM/RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT ’07 第3位/69.9kg)の試合。

CRAZY884が・・・

884と書いてハヤシと読ませる。

この884はピンクのモヒカン。興業が始まる前から観客席やら売店、トイレ前をチョロチョロしているので目立つ。884の応援団も少なくない(884と書かれたTシャツを着ている;売っているんか?)。その884の試合が始まった。

1R目はじーーっくり見ようとカメラもしまい・・・


がっ!


なんと


終了直前に食らったパンチでTKO負け(セコンドよりタオル投入)。あまりの負けっぷりに対戦中の写真も撮れなかった。

P1020542
(終了後の884;見た目はアレだけど腰の低い884)

頑張れっ!884!
http://ameblo.jp/crazy884/

なんか応援したくなる選手ですYO
http://www.chap.co.jp/tabid/185/Default.aspx

« 小松菜を巡る仁義なき戦い | トップページ | 新潟グルメ(もち豚) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47896870

この記事へのトラックバック一覧です: キックボクシング:

« 小松菜を巡る仁義なき戦い | トップページ | 新潟グルメ(もち豚) »