2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 先輩としての威厳 | トップページ | 冬の花火 »

放置プレーの当日

いま、先週に引き続き新潟県の某所にいます。

出発の土曜日、「放置プレー」されることを悟ったのか、ハルオちゃんは実に憂いある表情。

P1020022

すまん・・・

こちらの方も、まあまあ悲しそうな表情をしてくれますが・・・

P1020027_10

あれっ?

散切り前髪に何か付いていますよ。

P1020028

プレゼント(吐き戻し)だっ・・w

正男ちゃん、最近まで私にプレゼント弾をくれていたんだけど、どうやらケージの中の木のオモチャに対象が代わったよう。一生懸命、木にプレゼントを擦り付けているんだけど、それが前髪に付いて固まったようで(笑)

男前が台無しですよ☆

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ありがとうございますっ☆

« 先輩としての威厳 | トップページ | 冬の花火 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

返信遅くなりました( ̄∩ ̄)

chickチョビコ・キュービィの母さま
ええ、求愛の月齢なんですね(まだ1歳にもなっていないのに早熟だわw)。そんなに激しくないのでオモチャはそのままにしていますけど。ハルオさん、正男に放っておかれると逆に寂しそうで悩ましいところですかねぇ。

chickトリッコさま
ええ、ズバリ、前髪です。
それも野武士系の(笑)

前髪っていう言葉と可愛いアップ画像に
なんだかクスっと笑えてきました~

正男ちゃんごしに、ぼんやり見えるハルオちゃんが可愛いのっ!!

吐き戻しは求愛行動なので正男ちゃんもお年頃なんですねheart01

ハルオさん心なしかしょんぼりしていますね。
さびしげな様子もまたかわいらしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47749009

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレーの当日:

« 先輩としての威厳 | トップページ | 冬の花火 »