2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 週末は旨いもん食べた☆ | トップページ | 半世紀ぶりの大剪定;後編 »

試練は続く

ブログ、停滞してすいません。

妨害作戦のように仕事やイベントが舞い込み、トリーズの相手も満足に出来ない有様でした。今日と明日は時間があるけど、週末はまた外出・・・そして火曜日から脱国です(金曜日に帰国ですが)。

ハハ命のオカメのハルオさん、放置プレーの嵐にグレ気味。その点、羽衣セキセイの正男は「ひとり遊び」もOKなんで楽なんだけど・・

P1010159

さらにハルオさん。

正男の「尾翼ガジガジ攻撃」にも耐えなければなりません(涙)

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ありがとうございますっ☆

« 週末は旨いもん食べた☆ | トップページ | 半世紀ぶりの大剪定;後編 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

返信遅くなりました

chickチョビコ・キュービィの母さま
たしかに「戦慄の瞬間」ですワ!
なるほど、なるほど、なるほど・・・

ハルオさん尾羽根をかじられてキュっと細くなってますねweep
戦慄の瞬間なんだろうなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47719901

この記事へのトラックバック一覧です: 試練は続く:

« 週末は旨いもん食べた☆ | トップページ | 半世紀ぶりの大剪定;後編 »