2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« やりたい放題‥w | トップページ | 遊んでください。 »

近所の公園の桜

ご近所の公園では先週から(寒さに震えながら)宴会をチラホラみかける。サクラというより満開の木蓮が目当てかな。

で、昨日は「東京もサクラが開花しましたよん」のアナウンスもあって、すんごい人出な公園。ちょっと便乗して行ってみた。

東京は東京でもここ武蔵野地方は、まだ1〜2分咲き。

P1020583

早咲きのしだれ桜も4〜5分咲き。

P1020586

我が家の「佐藤錦」とか「高砂」とか「ナポレオン」など、さくらんぼ3兄弟はまだまだまだまーだ固い蕾でする・・

P1020589_2
(手前は花海棠ちゃん。まだ1輪しか咲いていない)

« やりたい放題‥w | トップページ | 遊んでください。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47928423

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の公園の桜:

« やりたい放題‥w | トップページ | 遊んでください。 »