2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« タイの豪華な病院 | トップページ | 風邪ひきました »

帰国しました&相変わらずな関係

寒いですね、日本(涙)

オカメなハルオ、セキセイの正男、カナリアのアカオ&ロロは元気でした。ハルオも正男も換羽になっているので抜け毛が散乱していたけど。

ハルオと正男を同時放鳥すると、まずカナリア様のケージに飛ぶ。正男はハルオの尾翼を噛もうと虎視眈々・・背後にまわる、まわる、アマチュアレスリングかっ?

P1010704

相変わらずです(苦笑)

P1010701

P1010702

ハルオさんがストレスで禿たりでもしたら大変なので、別室で愛でてあげました。あ、正男もグレないように・・ね。さっすがにハハ(私)にベッタリくっついて離れない。

気を使います(笑)
.
.
.
- - - - - -
ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ

ありがとうございますっ。

« タイの豪華な病院 | トップページ | 風邪ひきました »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickトリッコさま
ただいま☆ですっ
治療は続行中というか、いつもより集中してしかも強い薬で1年以内に完治させてしまえ!なることを始めましたのん。
ハルオと正男って、なんかアマチュアレスリングをみているかのよう。背後狙い、隙あり寝技みたいな・・w

chickチョビコ・キュービィの母さま
ハルオちん、囓られても決して鳴かない。
男だっ!
どんくさいので、かなりの確率で囓られていますけど。

うちの子はヘビーシナモンパイド(たぶんスーパーヘビー)なんですけど、尾翼の先がうっすらと茶色がかっているんですよね(冠羽の先もよく見るとほんのりベージュ)
ハルオさんは尾翼の先まで真っ白なのか気になりますhappy02

しかし、正男ちゃん狙ってますねえ。
ガジガジしてるところを見てみたいheart04

Harukovskyさん、おかえりなさいませ!
タイの豪華病院にはびっくりしました。
酒パラしたということは、治療は順調にすんだんですね。
でも、酒浴びばかりではいけませんよっ!

正男ちゃんが常にハルオちゃんの背後をとって
るのがおかしいです。かなり本気で狙ってますね。気をつけろ、ハルオ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47615618

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました&相変わらずな関係:

« タイの豪華な病院 | トップページ | 風邪ひきました »