2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« タイのVIPバス | トップページ | 半世紀ぶりの大剪定;前編 »

激しくアピール

アピールといえば、このお方。

羽衣セキセイの正男さん。。

P1010725

ケージ内のオモチャで熱心に遊んでいたのに、ハハ(私)の足音が聞こえた途端、大慌てでよってくる。正男はセキセイとは思えないほどのんびりとした性格で、鳴いてのアピールはない。あくまでも行動でアピールするタイプ(笑)

P1010727

「はいはい、じゃあ・・今朝は正男さんから出ようね」

P1010729

「お掃除するからカナリアさんのケージの上にいてね」

P1010734


か・・か・・かわいいっ☆

(親ばか)


P1010732

こんな邪魔をするのもご愛敬(親ばかなもんで)

もっとも、こちらの方は正男と遊ぶのにグッタリなわけで・・・

P1010735

正男が近寄って来るを「ビビリ腰」で牽制しておりました(笑)

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ありがとうございますっ☆

« タイのVIPバス | トップページ | 半世紀ぶりの大剪定;前編 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
ありがとうございますっ!
正男、もの静かだけど目ヂカラはあります☆

chickトリッコさま
正男のヤツ、カメラを向けなくても常にどういう角度で私にアピールすれば「かわいい〜☆」と言ってくれるかよーくわかっているようで、末恐ろしい(笑)
ハルオはSなハハがもっと鍛えなければっ!

正男ちゃん・・・
カメラ目線でいちいち可愛いっ!!
天真爛漫な感じがいいですね~

ハルオちゃん、ビビリ性格が可愛い☆
これがSっ気のあるHarukovskyさんを虜に
するのですね~

正男ちゃん目がきらきらしてますねっshine
やんちゃでかわいい~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47652009

この記事へのトラックバック一覧です: 激しくアピール:

« タイのVIPバス | トップページ | 半世紀ぶりの大剪定;前編 »