2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« ストーカー祭り | トップページ | 大雪警報(゚Д゚;)依然発令中! »

初めての雪国

新潟県の某所に来ています。

雪の東京から、雪の新潟へ。

景色が変わりませんワ( ̄  ̄;)

5日間ほど滞在する上にオットは出張で不在なため、ハルオ&正男を雪国に連れてきました。彼等にとっては初雪国でございますよ。

さすがに寒いので、過保護なハルオさん用に「防音アクリルケース」なるものを注文して、ホッカホカに温めてあげています。そうそう、ハルオさんの下痢はプラケ効果で治りました(ご心配おかけいたしました)。

正男は適当な寒さに平気なので、こういった意味では親孝行な息子です^^

P1010177

アクリルケースは脂粉も飛び散らないし、どんなにアピール(鳴く)しようとも静かでいいもんですね。東京の家でも導入しようかしら。値段が高いのがネックなんですけど・・w

窓の外の景色に驚くハルオさん。

冠羽が総立ちで(笑)身体も細長くなっちゃって。

P1010164

いっそスキーをやらせてみたい・・

何処に行っても動じないのがこの方。
自分だけ「段ボール」でも動じないのはさすがっ!

P1010160

ハルオさんを追いかけ回して、最後は私の肩でマタ〜リheart

P1010173

和みます←親ばか。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
ありがとうございます。

« ストーカー祭り | トップページ | 大雪警報(゚Д゚;)依然発令中! »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
写真で撮ると美しい兄弟愛に見えますが、実は正男がハルオを追いかけ回して、ちょうど小休止なところですw
新潟の家の居間は石油ストーブなので、結構気を使います(鳥部屋はオイルヒーターなんですけど)。石油の匂いのしない石油ファンヒーターを買わなくては。

chickトリッコ69さま
アクリルケースと段ボールハウス・・・きゃはははっ☆
ちいーっとも気がつかなかったです、けけけっ☆
確かに格差ありすぎかも。
買値の差かしら・・w
ここには車で来ました。電車だと新幹線になるので、荷物+鳥かご2つではキツイので。

chickみっくさま
ご無沙汰ですっ☆
マッタリというか休戦状態なのが、オカメとセキセイの関係なのかしら。オカメが迷惑している気がします・・w
コメントですが、「コメント」をクリックすると、コメントを書くフォームがあらわれますよん。

お久しぶりです~。^^;

ハルオさん興味深げにしつつも冠羽全開にしちゃってますね。ふふっ。
正男さんは豪胆な子なのね。
まったりする二人はとっても幸せそうです。^^

ところで、ようやくパソコンを買って、最近はパソコンでharukovskyさんのブログを見ているのですが、コメントの仕方が分からなくて困っています~。(;_;)どうやったらコメントできますか?
(今回は携帯使っています。(T-T))

かたや高級アクリルケース、
かたやダンボールハウス・・・
本人たちは何とも思ってないんでしょうが。
おもろい。

どうやって二人を新潟へ連れて行ったのですか。
電車、車かな?

雪景色をバックに美しい兄弟愛heart01
寒いときってオカメちゃんがひざや肩に乗っかっているとほかほかしてあったかいですよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47466945

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪国:

« ストーカー祭り | トップページ | 大雪警報(゚Д゚;)依然発令中! »