2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 初めての雪国 | トップページ | えらいことになっていました »

大雪警報(゚Д゚;)依然発令中!

まだ新潟にいるHarukovskyです。

昨日の午後からここ山間部も雪が降り出して、現在も真剣に降っちょりますワ。ニュースでは浜沿いの新潟市内とか「どか雪」とか報道されている。確かにその通りで、今年の冬はいわゆる「里雪」傾向が強かった。六日町まで雪、塩沢&湯沢は曇りって、普通にあったもん。

さて

今朝、おきてみると外は吹雪。

駐車場を見下ろしてみれば・・・

P1010184

誰の車かわからんな・・w

どうなっているのか確認したく、駐車場に行ってみると・・

P1010186

どうやらコレが我が愛車(デリカD5)らしい。この積雪は一晩の成果。今日は車を出さないので、更にどう成長するか楽しみでもあるぞ。

ちなみにゲレンデは、

P1010217

映画「八甲田山」のようだ。それでもボーダー&スキーヤーが必死に滑っている。遭難しないでください・・・

吹雪ゆえ、部屋の窓にも雪が付いている。そんな窓を見ながらこちらの方々は・・・

P1010202

雪見酒する?

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
ありがとうございます。

« 初めての雪国 | トップページ | えらいことになっていました »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
おお、長野県在住でしたか。隣県じゃございませんか。今年は里雪傾向にあるので、例年よりは多いけど、津南とかを彷彿させる積雪量ではございません・・。特に近年、雪不足だったのでうかれておりまする。
息子たちは万全の暖かさで対応しました(たぶん)☆ありがとうございます♪

chickトリッコさま
駐車場の車と車の隙間にお積雪があると、ブログネタ的にはいいんでしょーけど、管理人様の管理人魂に負けました。。
写真撮影時は、正男がハルオを追いかけ回して双方疲れ切った時のもの。ハルオさんに疲労感が漂っているでしょ(笑)

車、面白いことになってる~
上から見た光景で車種当てクイズとかしても
絶対わかんないですね。

ハルオ&正男ちゃん、距離近いですね。
打ち解けてきた??

うちは長野県ですけど、今日は車を運転していてもぜんぜん前が見えなかったですsad
新潟はさらに雪が多いんだろうなあ・・・。
ハルオさんと正男ちゃん風邪ひかないように気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47490653

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪警報(゚Д゚;)依然発令中!:

« 初めての雪国 | トップページ | えらいことになっていました »