2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 半世紀ぶりの大剪定;前編 | トップページ | 週末は旨いもん食べた☆ »

突撃!となりのお宅訪問

オカメインコのハルオさん。

P1010799

天井からぶら下げた木製ジムから見下ろす、その先にあるのは・・・

羽衣セキセイの正男んち。

P1010806

毎日、毎日、正男のお宅を見続けたハルオさん。どうも中が気になる様子。でもビビリなので近づけない。いや近づけなかった。

がっ!

今朝、意表を突く行動に出た。

P1010816

ハルオちんが、正男のお宅にお邪魔しようとしているじゃないのっ!

でもビビリなので、(扉が開いているのにもかかわらず)どうしていいのかわからない。ケージの中にいる正男は「こいつ、何しようとしてるんだ?」なる表情なんだな。

P1010826_2

10分くらいガサガサしてようやく、ケージの中に頭だけを突っ込んだ(時間かかりすぎw)

P1010828

正男はギャーギャーなくこともなく、黙って静観している。「ならば、お邪魔しまーす」と入ろうとした瞬間・・・

P1010831

P1010830


ぎゃはははっ☆


ダサ〜

格好悪ぅ〜


勢いでお邪魔してしまったものの、突然の滑落にややパニック気味になった?

主の正男にもロクに挨拶せず金網にへばり付き、笑い転げるハハ(私)に向かって「ここから出してください(涙)」なるシグナルを送るハルオ。。。

P1010839


ヲイヲイ・・・w

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

ありがとうございますっ☆

« 半世紀ぶりの大剪定;前編 | トップページ | 週末は旨いもん食べた☆ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

いやいや、どんな展開になるのかドキドキして
見てましたが、スコーンっとケツ丸出しで
頭落ちしてるハルオちゃんを見て笑ってしまい
ました。(ごめん、ハルオちん!)

これだからオカメインコはやめられんスな・・・

やっぱりオカメはビビリなんですかね。
でもハルオさんは正男ちゃんのおうちに入ってみたかったんでしょうねhappy02
中に入るのに10分以上かかっているところがかわいいheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47672922

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!となりのお宅訪問:

« 半世紀ぶりの大剪定;前編 | トップページ | 週末は旨いもん食べた☆ »