2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« えらいことになっていました | トップページ | タイの豪華な病院 »

今年3度目の脱国

大雪の新潟を脱出、翌々日には常夏の国に向けて出発。

P1010267_11

タイ航空はJAL並に経営がヤヴァイらしいのだが、それは納得の機内食の低レベル化。今時、エコノミー席でも個々のテレビ画面はついていることが多いけど、タイ航空はナシ(ようやく2年計画で投入を決定した)。出発も到着も時間がいいので乗るけど、そーじゃないと・・・w

旅行でも出張でもないタイ行き。

実は某アフガニスタン滞在中(タリバン政権下の安定期)、中央アジア独特らしい風土病に罹り、膵臓&腎臓がイカれちゃって今も完治せず。やっかいなことに症例が少なすぎて日本での治療が難しいんですワ。

ってなわけで、検査入院という名の息抜きがてらのタイ行きheart

何事もなければ、酒パラダイスかっ?

追伸;ハルオ&正男、2羽のカナリーズの世話はオットちゃん。遅刻覚悟で世話をするそうです(笑)早起きしろっ!
.
.
.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« えらいことになっていました | トップページ | タイの豪華な病院 »

zone(東アジア)」カテゴリの記事

コメント

chickトリッコさま
オットちゃん、トリーズの世話で陥落寸前でした(笑)
私は豪華な病院でグダグダ。
脱院後は酒パラダイス☆

chickチョビコ・キュービィの母さま
やっかいなんですが、これを口実にバンコクに行けるってのは実に喜ばしいことでして・・(笑)
チョビコ・キュービィの母の相方さんは、マラリア原虫が肝臓に入って増殖したパターンですね。うう・・・気の毒です。早く完治することをお祈りします。

日本の病院で治療が難しいってなかなかやっかいですね。
それにしてもアフガニスタンまで行っていたとはさすが!
ちなみにうちの相方は南米でマラリアに懸ってるんですけど、その後肝臓の数値に異常が出ています。

ハルオさんと正男ちゃんはまたしばらくお留守番ですねweep

んまあ、Harukovskyさん!
寒いとこから暑いとこへめまぐるしいわん。
お体何事もないように完治するといいですね。
酒パラダイスはちょっとお預けして完全復活を
してからねん☆
オットちゃん、可愛いコ達のお世話頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47536701

この記事へのトラックバック一覧です: 今年3度目の脱国:

« えらいことになっていました | トップページ | タイの豪華な病院 »