2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 最初で最後のモルディブ日記 | トップページ | あんこう鍋 »

グレちゃいました

帰国しました。

P1010390

昨年の12月中旬より、私は留守がち(というか留守)。ハルオちん(オカメ)も正男さん(羽衣セキセイ)も見事な放置プレーである。しかも年末年始に引き続き、今回もお泊まりだった。


グレました・・・w


ハルオさん

P1010401

カキカキとか積極的に頭を下げておねだりするけど、「どうせまた何処かへいっちゃうんでしょ」と言わんばかりの暗い表情。

P1010408


うぇーーーん!

ごめんよ、ごめんよ、ごめんよ・・・


でも今週も来週もとっても忙しいので、充分な相手はしてあげられないかも。どうかグレないでください(泣)


あ、

この方は・・・

P1010399

相変わらず(笑)

ちょっとオトナ顔になったかな?


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
ありがとうございます。

« 最初で最後のモルディブ日記 | トップページ | あんこう鍋 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47399705

この記事へのトラックバック一覧です: グレちゃいました:

« 最初で最後のモルディブ日記 | トップページ | あんこう鍋 »