2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« アピール!&1周年 | トップページ | ストーカー祭り »

同時☆放鳥してみました

長らく別居していたハルオさん&正男さん。

本日、ついに同時放鳥してみました(ドキドキ‥)

まず正男を出して・・・

P1010422

ハルオさんを出したら、ハルオさんは定位置の木のブランコに行く。すると正男はいきなり、この木のブランコに飛んでいったんですワ。いや〜びっくり!

そしてハルオさんを執拗に追っかけ回す、回す・・

P1010436_2

どうやら「足をぺろぺろしたい」ようで、足を狙っているdown

P1010432

足に追いつかないと、しっぽを狙う。

P1010429

堪らずもうひとつの木のブランコに飛んでいったハルオさんを追って、正男も身軽に飛び移る・・

P1010423

15分位こんなことしているうち、ハルオさんは完全に腰砕け。そして疲労困憊。可愛そうなので正男をケージにいれて、ハルオさんをカキカキしてあげましたワ。

P1010446

明日は20分やってみるか(鬼)

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
ありがとうございます。

« アピール!&1周年 | トップページ | ストーカー祭り »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chick チョビコ・キュービィの母さま
ハルオさんを褒めていただきありがとうございますっ☆
流線型のオカメになりました( ̄^ ̄)
でも相変わらず超小心者です・・w
確かにクリアパイドです、2枚の羽を除けば( ̄  ̄;)
彼のお嫁さんはクリアパイド必須です(カネがかかる)。

chickトリッコ69さま
ええ、我が家もハルオちんが犠牲になっています(笑)
でも15分で双方飽き、棲み分けしていましたっ。
正男は超マイペースでほとんどビビリません。

やっぱりハルオちゃん、疲れちゃったのね。
セキセイインコとオカメインコ両方飼ってる
人のブログ見るといつも、オカメインコが
困ってるって感じですよね。
逆にオカメインコがセキセイインコにご執心って
パターンは見たことないかも。
正男ちゃんは物怖じしない性格なのかな。

正男ちゃんハルオさんにベタベタですなheart01
美しい兄弟愛が垣間見れて感激ですhappy02
ハルオさんは一年前に比べたら綺麗な流線型のオカメになりましたね。
でもクリアパイドにしか見えない~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47411324

この記事へのトラックバック一覧です: 同時☆放鳥してみました:

« アピール!&1周年 | トップページ | ストーカー祭り »