2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 同時☆放鳥してみました | トップページ | 初めての雪国 »

ストーカー祭り

ハルオさんにブロッコリーの小さめな塊をあげてみましたところ、冠毛を総立ちさせました(笑)。どんだけビビリなヤツ・・・w

P1010030

いつもはまあまあ細かく切っている「オカメなサラダ」であげているので、正体がわからなかった様子。でも程なく気がついて・・・でも冠毛は立てながら、おそるおそる・・・

P1010034

パクついてハハ(私)に報告。

P1010037

いちいち報告しなくても良いぞ!


先日来のハルオさんと正男の同時放鳥ですが、まあ、相変わらずです(笑)

P1010043


P1010045

P1010057

P1010060

P1010062

相当ストレスが溜まったようで、下痢ぴーになってしまいました。体重減はないけど(95gキープ)食欲不振気味。まあハハ(私)の度重なる放置プレーによるお泊まりが続いたからねぇ。すまん。

早速、プラケに入院。
(温度は30度超に調節)

P1010077

安住の地と思いきや、放鳥した正男が飛来して・・・

P1010083

心休まらず(哀)

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
ありがとうございます。

« 同時☆放鳥してみました | トップページ | 初めての雪国 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ついついハルオちゃん目線で見てしまうトリッコです。大丈夫かあ~??
正男ちゃんに悪気はないだけに、つらいとこですな。ハルオちゃん、早く復活してね!
冠羽総立ちの顔、可愛いすぎだ~

ハルオさんプラケに戻ってしまいましたか・・・。
正男ちゃんはぜんっぜん物怖じしないのにねえhappy01
ハルオさんがあたふたしているのにぜんぜん意に介さない正男ちゃんが可愛いですheart03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47426014

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー祭り:

« 同時☆放鳥してみました | トップページ | 初めての雪国 »