2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« ペンギンか? | トップページ | 香港;大澳(タイオー) »

良いお年を!

明日から1月3日まで、脱国します。

仕事ではなくオットと過ごすのですが、行き先は(湿気たことに)中国は海南島他です。1月15日には金環日食もあることだし、節約・節約・節約ですね。

ツアーではないし、元バックパッカー夫婦なので1泊二千円前後の安宿に泊まり、公共交通機関での移動です。これまた貧乏旅も楽し!

ハルオさん&正男さんは、千葉県茂原市にある《こんぱまる》に預けました。上野店が超満員なので仕方なかったのですが、さすがに我が家からは遠かった(2時間以上かかりましたw)。ハルオさんのオカメパニックが心配なので、こればっかは仕方ない。

P1000487

何事にも動じない正男さんは「おつきあい泊まり」です(笑)

カナリーズは実家預けです。

出発前はいつもの如くバタバタだったので、クリスマスも超簡易型。ケーキも小さいのを買って、ひっそり祝いました(笑)

P1000478


では、皆様・・・・

良い年をお迎えください。
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございます。

« ペンギンか? | トップページ | 香港;大澳(タイオー) »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

あ(*^□^*)また脱国してる!
また楽しい記事読ませていただけますね
来年もよろしくお願いします〜♪

いってらっしゃ~い!

帰ってきたらまた楽しいブログよろしくです☆
ハルオ&正男ちゃん、しばしの我慢じゃ。

預けられ慣れてるハルオちゃんが頼もしいわ。
うちのピョートルにもそろそろ留守番を
教えなければ!

二人(鳥)ともしばらくお留守番ですねweep
ハルオさんと正男さんのケージに吊るしてあるおもちゃがとってもかわいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47114991

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« ペンギンか? | トップページ | 香港;大澳(タイオー) »