2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 香港・・ | トップページ | ペンギンか? »

ご無沙汰ですね

寒い東京に戻ってきました。
ほんと、寒い。

香港は最高気温23度、最低気温14度でしたもん。

さて昨晩〜今朝、伊豆半島他を震源に何回か地震があったようで、東京も揺れたみたいです(寝ていて気がつかなかった)。起きてからハルオさんの様子を伺いに行ったところ・・・

P1000408

オカメパニック・・・w

自慢の羽が何本か抜けちゃって、多少、血が飛び散ってて(おお、可愛そうに)。でもハルオさんはとっくに止血していて、何事もないような感じ。ともかくホッとしました。

P1070571


こちらの方は、地震でも爆睡していたんじゃなかろーかな、我が道を行くタイプ。

P1070610

人間様が近づくと(って、私とオットしかいないのですが)・・

P1070603

激しく訴えます。
かわいい〜☆


明日から1泊2日の予定で、新潟県は越後湯沢の家に行くので、またまたオットと共にお留守番ですな。すまん・・・
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございます。

« 香港・・ | トップページ | ペンギンか? »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/47054688

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ですね:

« 香港・・ | トップページ | ペンギンか? »