2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 爪切り終了 | トップページ | ご無沙汰ですね »

香港・・

また、こっそり脱国しているHarukovskyです。
香港です(部会)・・・(涙)
帰国は16日の予定。

オットが同時期(3日間のみ)上海出張予定だったので、インコズはホテル預かりかな〜と思ったんだけど、会社の方針で2日間に短縮。よって、2日間のみお留守番(自宅待機)chickchickchickchick

そうそう、中国行き航空券って2日間以内だとなんと25万円だが、3日以上になるといきなり75,000円に下がるそうで。

先日、ハルオさんを病院に連れて行きました。
マイコプラズマの治療ですYO!

11月25日にこの地(崖線=黒川段丘崖の上の雑木林)を訪れた時は、紅葉まっさかり・・ではなくてまだ緑も残っていたのに・・・
http://harukovsky.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-d87d.html

P1070717

もう落ち葉。

P1070725

だけど何故か、ツツジだかサツキも咲いていた。

P1070716

ハルオさん、そのう=綺麗、うんたん=カビなし。マイコプラズマがしつこく消えないので、あと一ヶ月の投薬延長が決定(泣)

はやく良くなーーれ(切実)


健康優良児の正男さん。

初めてカナリーズのケージに遊びに行く。カナリアと正男さんは同じ大きさなためか、カナリアの威嚇がスゴイ。ハルオさんの時は「なんですか?この大きいの?」的な反応だったのに。

P1070751

謎だっ・・・

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございます。

« 爪切り終了 | トップページ | ご無沙汰ですね »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickトリッコ69さま
今回、マイコが抜けなかったら放置みたいです(泣)発病しているわけではないので、超要注意なんですけどねぇ。
通院風景と我が家からの景色は、実はよく似ているんですけど、病院がある所の方が寒い( ̄  ̄;)

chickみゅうみゅう
国際的ではないですよー
出来れば先進国に行きたい。
観光地に行きたい。

香港に上海
国際的なお仕事なんですね〜
ご夫婦とも素敵です(*^□^*)

ハルオちゃん、マイコ退治もうしばらくかかるとのこと、頑張れっ!お留守番も!!

しかし通院途中のこの林の風景で季節を感じている私としては、ハルオちゃんが病院通いしなくて良くなっても、たまにお散歩して画像を見せて欲しい気もします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46977004

この記事へのトラックバック一覧です: 香港・・:

« 爪切り終了 | トップページ | ご無沙汰ですね »