2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« ゲロ粟をプレゼントしていただきました。 | トップページ | J1終了‥そして冬眠 »

いつもの日常

ちょこっとご無沙汰してマス。

昨夜の東京は武蔵野地方はポカポカ暖かかったんですが、今日は冷たい雨。朝から暗いですワ。

昨日のこの方。

書斎にやってきて、PCにペタペタ張っているポストイットを囓ってハハに怒られる。でも用済みのはOKなので「10/23山口」なるポストイットをあげたら・・・

ご満悦heart

P1070545

P1070547

P1070548

P1070549

P1070550


こちらの方は、居間を探索中。

P1070596

セキセイインコってオカメと違い、人間べったりではないのね。一人遊びしてマス。でも飽きるとペタペタペタ・・・って歩いてきて、座っている私を一生懸命よじ登って肩で落ち着くわけです。

P1070595

きゃーーーわいいっ(←親ばか)

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございます。

« ゲロ粟をプレゼントしていただきました。 | トップページ | J1終了‥そして冬眠 »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントいただきありがとうございますっ!

chickチョビコ・キュービィの母さま
のーーんびりしたオカメちゃんだったのに、発情期を経てやんちゃになりました。先日は食卓の上の照明器具(木製)を囓られました。食卓の椅子の背もたれをみると、歯形がΣ( ̄ロ ̄lll)
チョビコ・キュービィの母さま宅では、チェストですか・・w

chickトリッコ69さま
かなーーーり得意気でした、ハルオちん。
囓るのは紙だけで済むことを切に祈るばかり也!

chickみっくさま
確かに、確かにっ!
オカメちゃんは「犬」のように懐いてくるけど、セキセイは「猫」のように気ままにヒトに接するような気がします。

カジカジしたメモ用紙を得意気に見せるハルオさん、めっちゃ可愛いですね~!

セキセイは確かにオカメほど人間にべったりではない子が多いかもしれませんね。でも、ちゃんと人間の動向も見ていて、人に寄り添ってくれる面もあるので やっぱり可愛いですよね。^^

ハルオちゃんの楽しそうで生き生きした顔!
正男ちゃんの甘えたな可愛い顔!

はぁ~、幸せ♪

やんちゃなハルオさん、可愛いですねえheart
紙類ならいいですけど、うちはチェストの角を齧られてボロボロになりましたよcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46926005

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日常:

« ゲロ粟をプレゼントしていただきました。 | トップページ | J1終了‥そして冬眠 »