2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 遠隔操作な日記 | トップページ | 帰国しました&ワシントンD.C. »

元気ですよっ☆

めっきり寒くなりました。
東京は武蔵野地方も紅葉が始まっています。

カナリア様(ロロさん/アカオさん)は寒くなると共に、歌声がデカくなりました(真夏は全く歌わないのに)。日の出と共にウルサイです(苦笑)

P1060889

ハルオさんのマイコプラズマ検査はまたもや【陽性】でした。帰国したら3種類目のクスリの投薬をやらなきゃならない、みたいです(涙)

ハハがいないのでグレまくっていますが(笑)、とても元気です・・換羽ですが。

P1060888

正男さんは我が道を行く・・

カキカキも慣れました。

P1060887

ハハは・・・


太平洋を渡ったというか、アメリカ東海岸のワシントンD.C.で仕事です。オバマ大統領アジア外遊と入れ違いですね☆

22日頃、帰国予定です。

・・・ってなわけで、このブログはしばし休載。

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございます。

« 遠隔操作な日記 | トップページ | 帰国しました&ワシントンD.C. »

bird オカメ・サザナミ・カナリア」カテゴリの記事

コメント

chickみゅうみゅうさま
ビジネスマンではないので、Gパン姿でやってました。ちーっとも格好良くありませんことよ(笑)


chick チョビコ・キュービィの母さま
お留守番中、暴れていたそーです。
パパには反抗する皇子達・・w


chickトリッコ69さま
奴ら、反抗期でした・・w


chickこたつマンさま
誰かと思ったら・・(笑)

Hさん おそろおもしろいですよ
暇なら 見てください

http://www.youtube.com/watch?v=4IHd0rKAkcU&feature=player_embedded

Harukovskyさん、オバマ大統領の抜けた
穴を埋めにアメリカへ飛んでいたのですね~
お疲れ様ですっ!
ハルオちゃんはグレちゃってますか・・・
でもきっと帰ってきたらベッタベタに甘えてやる!と心に決めていることでしょう(≧∇≦)

ハルオさん、正男ちゃん、ママが帰ってくるまでお留守番だねweep

かっこいい〜(^O^)
アメリカでお仕事ですか?
海外出張って憧れます〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46777139

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよっ☆:

« 遠隔操作な日記 | トップページ | 帰国しました&ワシントンD.C. »