2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 部分オールバックですYO | トップページ | 美酒☆酔いどれ »

迷子のセキセイインコ(捜索願い)

リンクをはらせていただいている花鳥風月さんのところの、セキセイインコの《はるちゃん》が行方不明になってしまいました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

迷子の鳥を探しています

◆手乗りセキセイインコ

特徴:頭・黄色

体・薄むらさき色

クチバシに障害があり
(下クチバシが出っ歯)

O0320024010297509146

いなくなった日時・状況

11月5日 午前10時

富山市小杉の自宅前から
北の方向へ飛び去りました

☆☆☆☆☆

はるが行方不明になりました。

背中に居るのに気付かず外に出ました。
気付いて家に入ろうとした矢先飛んで行ってしまいました。

南風にあおられて飛んで行ったので風下を何時間も探しましたが 見つかりませんでした。

近所の派出所に、届け出があったら知らせていただけるようお願いに行きました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はるちゃんの富山県富山市と、私が住む東京都では距離が離れすぎているので、いかんともし難いのですが、もしこのブログをお読みでお近くの方、どうか気にとめてください。


嬉しい追伸heart

はるが見つかりました!

色々ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


後ほど改めて、状況をご報告するとともに、お礼に伺いたいと思います。

取り急ぎのご報告まで。


あー、良かった、良かったhappy01
めっきり冷えてしまった今日この頃、心配でした・・

確かにセキセイインコって30g前後だから軽くて、オカメインコより“存在感がない”のよねぇ。私も正男さんを肩に乗せていると、忘れそうになるもの。
.
.
.

ハルオさん;最終のマイコプラズマ検査をしました。結果は月末かしら。どーか完治してますよーに。ほんと、お願いしますYO!

P1030597


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ありがとうございます。

« 部分オールバックですYO | トップページ | 美酒☆酔いどれ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
ほーんと見つかって良かったですYO
私も気をつけないと。
ハルオさんに構ってあげる時間が半分になったので、必死にベタベタしています(笑)


chickみゅうみゅうさま
運ってあるんですねぇー。
盆と正月が一気にきたみたいな喜び。

見つかって良かった〜
ラッキーでしたね
ホント良かった(^O^)

迷子のインコちゃん見つかってよかったですねhappy01
ハルオさん小松菜をおいしそうに食べていますねheart01
冠羽がぺったんこでかわいい~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46696419

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のセキセイインコ(捜索願い):

« 部分オールバックですYO | トップページ | 美酒☆酔いどれ »