2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 迷子のセキセイインコ(捜索願い) | トップページ | カレンダー届きましたっ »

美酒☆酔いどれ

正男さん、ハハ(私)に“ゲロゲロゲーロー”なプレゼントをくれる。

P1060833_2

くれるのはリバースした“粟玉”なんだけど・・・

「まあ、正男ちゃん、ありがとう(´▽`) 」と言えばいいのか悩むところ。

P1060835

コチラの方は・・・

P1060802

P1060801

なんだか黄昏てマス。


昨日は久しぶりにサッカー観戦。

P1060804

あはっ☆

こちらではなくて
(試合前のボーイズマッチね)

こちら。

P1060810

対戦相手は、

P1060813

2009年ナビスコ王者さま。

J1:第31節 F東京 vs 浦和

11月8日(日) 2009 J1リーグ戦 第31節 F東京 0 - 1 浦和(15:04/味スタ/40,701人) 得点者:49' エジミウソン(浦和)

レポート:赤の呪縛は続く。F東京悔やまれる失点。
浦和に逃げ切られる(09.11.09)


・・・なわけで、新宿のシュタインハウスというドイツビール専門店で祝杯。http://r.gnavi.co.jp/a033603/

ドイツ直輸入のビールが飲める店。ウリはフランツィスカーナーのヴァイスビール。小麦のフルーティーなビールで私が愛してやまないビール。

「グラスと1リットル、どちらにされますか?」と聞かれたので、「もっちろん1リットルで」と注文。


あああ・・・旨いっ


かなーり飲んでお代わりしようか?と思っていたらマスターが、「実は2リットルもあります」と言うではないか。

P1060821

ならばその2リットルを頂こうではないかっ!

P1060822

でかっ☆

P1060824

存在感、満点だねっ!
1リットルが小さく見える。

もっちろん、完飲☆

計3リットル、大満足だった(試合も勝ったし)。


■ドイツビール&ワイン専門店《シュタインハウス新宿西口》
■東京都新宿区西新宿1-4-6井田ビルB1
■月~土17:30~翌4:00/日・祝17:30~23:30/無休


.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

ありがとうございます。

« 迷子のセキセイインコ(捜索願い) | トップページ | カレンダー届きましたっ »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

コメント

chick チョビコ・キュービィの母さま
正男さんに愛されてヨカッタ!
ゲロ粟は・・・いらん!
2リットルグラスは重かったですw


chickトリッコ69さま
いや・・・昼に(昼から)缶ビールや芋焼酎、安物の紙パックワインとか飲んでいたから、これで済みましたのよ(笑)


chickみっくさま
実は「吐き戻し」ですのよ。指に粟玉が2〜3粒乗っていて「なんじゃ?」と思ったんだけど、ぐぅえぐぇ!やっている正男さんを見て、昔、飼っていたセキセイのピーコを思い出しました。


chickみゅうみゅうさま
大好物が大量に目の前にあると、つい理性が・・・
今度はシラフな時に行って、最初から飲みたいもんです(笑)

正男さんに愛されてますね〜coldsweats01
大事に思ってくれてるのは嬉しいかな?
はははcoldsweats01

と2リットルのグラスheart04
凄い迫力!!!
飲みきっちゃうのも凄いです〜

この度は迷子情報の呼び掛けやはるの帰還祝いコメントをありがとうございました。

正男さん、早くも吐き戻しか?!と一瞬思ったのですが違ったのですね。そのうち本当に吐き戻しプレゼントをくれるようになりますよね。^^

今後もよろしくお願いいたします。(*^^*)

どんだけ飲むんじゃーっ!!!

はぁはぁ・・思わず興奮しちゃいました。
harukovskyさん、そこまでとは。
いやぁ認識が甘かったわ~。
かっこよすぎるやん!!

アリガタ迷惑な粟ゲロ、あたしにちょうだい♪

さすがハルオさんのママ!
2リットルとはゴーカイですな~happy02

正男ちゃんはママのことが大好きなんですねheart
でもゲロはうれしくないですねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46718162

この記事へのトラックバック一覧です: 美酒☆酔いどれ:

« 迷子のセキセイインコ(捜索願い) | トップページ | カレンダー届きましたっ »