2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« はっ‥はぁ‥鳩ですか? | トップページ | 迷子のセキセイインコ(捜索願い) »

部分オールバックですYO

ツンツン筆毛がなくなりつつある正男さん。

独特の前髪をよくみると・・・

Tori_inco14


鼻の穴と穴の間だけが《オールバック》になっている☆

お洒落ですねぇ・・・にーさんっ!


ハハの愛情を独り占めできないがために、妙にベタ慣れなハルオさん。いつもはチョロチョロ動いて落ち着かない(その割りにはビビリだけど)んだけど・・

P1060769

P1060778

P1060776


ハルオさんのマイブームは・・・

ハハ(私)の「目クソ取り」です( ̄  ̄;)

毎朝、目頭に目クソがあるか覗き込む。目クソがある時は、目がキラリと光り、飛びかからんばかりの勢いで伸びる。かなりコワイ。

ハハのズボラさがなせる業・・w


新潟県限定?な「かにだし塩ラーメン」

今回もたーんまり買ってきた(´▽`)

P1060795

脂っ気ほとんどなし、蟹のダシが本当に効いているコクのある上品なスープ。麺はノンフライな極細縮麺でコシあり。具はカニカマ/かき玉(卵)/ワカメ/ネギ。

ここに沢山の生の九条葱(小葱)を入れるのが私風。残ったスープは冷やご飯を入れて雑炊にすると、これまた旨いっ!

あーー、旨いっ!

●エースコック/280円
●299カロリー

.
.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


ありがとうございます。

« はっ‥はぁ‥鳩ですか? | トップページ | 迷子のセキセイインコ(捜索願い) »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

chickみゅうみゅうさま
お、同類さまですね☆
ホクロとか瘡蓋とか、どーでもいいものに良く気がつくこと!


chickみっくさま
かにだし塩ラーメンは、大きなスーパーは売っていましたが、セブンとかにはなかったですねぇ。駅の土産物には売ってましたっ!


chickチョビコ・キュービィの母さま
ささくれ・・・私もヤラれました(涙)
あと、ツメを剥ごうとします(号泣)
正男さん、幕末の武将っぽくなってきました。

正男ちゃん、アップだとなかなか男前ですねheart02
ハルオさん、目ヤニをとってくれるなんてけなげ~happy02
オカメちゃんてなにか細かいものがやたらと目に入るみたいですね☆
うちの場合は傷のかさぶたとか指のささくれをやたらと齧りたがりましたよ

カニだし塩ラーメン、めっちゃ美味しそう!新潟に行ったら探してみよーっと。コンビニでも売ってそうですか?

ははは(^o^;
我が家も同じです
私の目やにが大好きみたいで…
毎日取りに来てくれます
それを我が家では(こじエステ)と呼んでいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46671657

この記事へのトラックバック一覧です: 部分オールバックですYO:

« はっ‥はぁ‥鳩ですか? | トップページ | 迷子のセキセイインコ(捜索願い) »