2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 美酒☆酔いどれ | トップページ | 家庭で飲むワイン。いくらぐらいなら買う? »

カレンダー届きましたっ

ご無沙汰しちょりました。

出張前で猛烈に忙しいのと、こういうときに重なる連日の宴会=二日酔いで死んでいました。すまそ。

オットの誕生日も危うく忘れ・・・当日の朝は三日酔い一歩手間の二日酔いで、「いってらっしゃい」時は脳死・胃死状態でしたの。

前夜、東京で1番安い居酒屋と自称する《一休》が、3日間限定で【サントリーモルツ;中ジョッキー(何杯飲んでも2時間制限)1杯百円】なる釣りがあり、あっけなく釣られました。大酒飲みの女友達と2人で25杯・・w

そして昼過ぎ、回復に向かいつつある過程で「オットの誕生日を思い出した」次第。この日も宴があったけど早い時間に始まったので早くに撤収。定番の旨いケーキ屋は定休日だったので、遅くまで営業しているタカノで手っ取り早くケーキを買う妻、それがワタシ。

でもオットの帰宅が深夜になったので、翌朝、1日遅い誕生日会(汗)

P1060839
(マロンなロールケーキ;1500円)


ま、やらないよりはマシかなっ・・と(笑)


・・・と、ふと熱い視線を感じる。


P1060851


あっ!!

忘れていた、ハルオさんの誕生日。

ねとーとした視線がコワイ ( ̄○ ̄;)!

・・・すまんdown


こちらの方は相変わらず・・・

P1060852

P1060847

カメラ目線・・!
微笑み光線・・!

風切り羽が伸びてきて、かな〜り飛べるようになりました。

超ビビリのハルオさんと違い、正男さんは堂々としたモノ。かなりの突然の物音にも動じず、かと言って何事も興味津々というわけでもなく、手間いらず、心配いらずのベスト・オブ・手乗り。

窓の外に木の葉が舞ったり、蝶が飛んでいるのを見るだけでも「ぐぅえぇ〜!」と奇声を発しながら、うぎゃぁあぁぁ〜って飛び上がるハルオさんに慣れているワタシは、正しい手乗り鳥に出会った気分ですワ。


そうそう・・・

我が家にも《365カレンダー》が届きました。

P1060853

P1060854

カレンダーの注釈で「ハルオさん;2008年10月9日生まれ」と知りました(って忘れていた)。なるほど、なるほど・・・w

ハルオさんの公デビュー作。
永久保存版&家宝だわheart

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
ありがとうございます。

« 美酒☆酔いどれ | トップページ | 家庭で飲むワイン。いくらぐらいなら買う? »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chickチョビコ・キュービィの母さま
脳みそがアルコール漬けになったようで(笑)
ハルオさんを褒めていただきまして、誠にありがとうございますっ☆親ばかなので、超嬉しいですっ。彼は最近いじけてますけど。

酒豪のハルオさんのママさんが二日酔いでダウンするとは・・・coldsweats02
肝臓いたわってくださいよ~

カレンダーのハルオさん超ラブリーheart
おっとりとした風貌がよいですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46750784

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー届きましたっ:

« 美酒☆酔いどれ | トップページ | 家庭で飲むワイン。いくらぐらいなら買う? »