2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

-外国為替-

« 新米の季節ですねっ | トップページ | 部分オールバックですYO »

はっ‥はぁ‥鳩ですか?

実家に初めて正男さんを連れて行った。


母(ツヤコ83歳)は・・・


「あらまぁー!

ちっちゃくて可愛いねぇ。
どーれ、よしよし・・・可愛いねぇheart

あらー、背中の毛、もじゃもじゃ。
どうしちゃったの? 
怪我でもしているの?(←生まれつきです)

ブラシをかけてみたらどうなの? 
ちょっと邪魔ねぇ・・切っちゃえばスッキリするのにぃ・・・」


P1060755


ブラシをかけろ・・とか、
切っちゃえば・・・とか、言われた正男さんの背中(笑)

セレブな羽衣セキセイなのにdown


返す刀で、母は・・・


「そういえばあのデっかい鳥・・・なんだっけ、鳩みたいな鳥。あれよりこの子は小さいねぇ・・」


鳩ですかぁ???

Postduif

「デっかい鳥」と言われてしまったオカメインコのハルオさん。

P1060748


きゃはははっ☆


東京は武蔵野地方もすっかり寒くなり、寒がりのハルオさん用に昨夜は電気あんかを出したけど、どうやら本格的に寒くなるみたいなので、ひよこ球(40W)を設置してみた。

P1060759

正男ちんは、今のところ床暖房。

もっと寒くなったら、オイルヒーターを出さなきゃね。

フィンチのカナリア様は暖房いらずなんだけど☆

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

« 新米の季節ですねっ | トップページ | 部分オールバックですYO »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

chickみゅうみゅうさま
はい、脱力しました。
確かに羽衣をとかしたくなる気持ちはわからないでもないけど・・w

ははは(^o^;
綺麗な羽衣ですよ〜
知らない人はそ〜見えるんですね〜
鳩ってのも力抜けちゃいますね〜

chickみっくさま
ツヤコ83歳は、なかなかの暴言吐きです(笑)
ハルオさんは超ビビリ野郎な皇子なので、ツヤコ83歳が「おいで」と言っても逃げる(笑)鳩より軽いし小さいことを証明したいんですが・・w


chickチョビコ・キュービィの母さま
ほんと寒くなりましたねぇ☆
まだオイルヒーターは稼働していないけど、暖房系保温剤をフル活動しています。チョビコ・キュービィの母宅のパイドちゃんもご自愛下さいませ。

ハルオさん、正男ちゃん、寒くなったから風邪ひかないように気をつけてねhappy01

綺麗な羽衣になってる正男さんなのに お母様にあっては肩なしですね~。
ハルオさんも鳩って言われちゃったし お母様最強!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46653728

この記事へのトラックバック一覧です: はっ‥はぁ‥鳩ですか?:

« 新米の季節ですねっ | トップページ | 部分オールバックですYO »