2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

-外国為替-

« 酒池肉林な3泊4日合宿 | トップページ | 鼻水を浴びましたw »

玉付き男子なのねぇ

最近のハルオさんはやたら喋る。
(ハルオちゃん、可愛いねぇ、だめでしょ、ましゃお、ete..)

夜帰宅すると今までは寡黙だったのに、最近は寝ぼけっぽいけど「ハルオちゃん、ハルオちゃん、ハルオちゃん」って喋る。口笛真似はまあまあ、喋りの方が多い。

かわいいっ☆
(親ばかですんません)

そんなハルオさん、朝っぱらからも喋る。今まではドへたくそな口笛のみだったのに・・・と。

今朝、ハルオさんのケージの掛布を取ると、自分で「ハルオちゃん、ハルオちゃん・・」と言いながら、止まり木に腰を押しつけて振りまくっていた。


おおっ・・!


君も「玉付き男子」だったんだねぇup


ハハから少し遠くへ行ってしまった気分・・(遠い目)


そんな玉付きな黄色い皇子だけど、まだまだ甘えん坊だったりする。

P1060659_2

P1060664

P1060666

あれま・・・

頬の毛が抜けちゃったワ!

P1060657


青い皇子の正男さんにも、実は数日前から「カキカキの特訓」をしているのだ(笑)

P1060686

ついに・・・

P1060683

ツボを捉えたのかもしれないup

やったねっ☆

.
.
.
- - - - - -
☆ランキングに参加しています。
宜しければ、ポチっ(↓)と応援お願いします・゚・(ノд`)・゚・
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます。

« 酒池肉林な3泊4日合宿 | トップページ | 鼻水を浴びましたw »

bird オカメインコ(ハルオさん)」カテゴリの記事

bird 羽衣セキセイ(羽衣ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

返信遅くなりました( ̄  ̄;)

chick チョビコ・キュービィの母さま
そうです・・・
まさにオトナの階段を上っていました(涙)


chick トリッコ69さま
あははっ☆
まさにオカメのタマちゃんはビルトイン!
因みにカナリア様のタマちゃんは、露出型なんですよ(ほんのチョビットだけ)。だから♂♀の区別はタマで判断!


chickみゅうみゅうさま
訪問ありがとうございますっ☆
早速、HPにお邪魔しました。綺麗なページで感動しました〜小次郎さん可愛いっ(´▽`)
海外旅行は昔、バックパッカーやっていたので国数だけは増えてしまった次第です。お恥ずかしい。

はじめまして^^
GJRさんのトコから遊びに来ました。
美味-BIMI-のみゅうみゅうです。
可愛いインコちゃん達がいっぱい~~。
正男ちゃんは、まだまだ赤ちゃんみたい^^
可愛いなぁ~~~。
我が家の小次郎の赤ちゃんの時
思い出しちゃいました^^

それに海外旅行!^^!
百数十カ国って~~~。
私も旅好きではありますが・・・
頭が下がります!

ハルオちゃんお喋りたくさんするのね、可愛いだろうな~
しかし、、、思春期の男子がいるご家庭でよくありそうな問題がこの鳥飼いの家であるとはね。。。はずかしっ!
鳥ちゃんのタマはどこにあるんだ?
どっかにビルトインされてるのか?

とうとうハルオさんにもその日がやってきましたか・・・chick
いつのまにか大人の階段を上っていたんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532551/46613844

この記事へのトラックバック一覧です: 玉付き男子なのねぇ:

« 酒池肉林な3泊4日合宿 | トップページ | 鼻水を浴びましたw »